見出し画像

鈴木美彩×メッセージカード

こんばんは、もえこです。
本日紹介するのは、鈴木美彩さんです。

彼女は前回に引き続き、紙刺繍のメッセージカードで出店します。

出店自体は6回目、紙刺繍のメッセージカードでの出店は2回目となる彼女に今回も出店を決めてくれた理由を聞きました。

1つは「前回、もえこと一緒にメッセージカードを出したんだけど、想像以上に反響をもらえたのがとても嬉しかったから!」とのこと。

私が水彩、彼女が紙刺繍、というようにデザインを変えて2人でメッセージカードを作成しているのですが、デザインについて2人で相談しながら作る時間が楽しいことも出店を決めた理由だと話してくれました。

前回から挑戦している紙刺繍のおきにいりは、可愛らしい立体的なデザイン。

画像1


今回も2人でテーマを合わせながら、冬らしいカラーを使って作っているようです。

彼女にとっての大人の文化祭の魅力とは。
「みんなの”好き”や”お気に入り”を自由に表現できること。そしてあのアットホームな感じのあったかい雰囲気。あの空気感があるから、みんな思いのままに好きを発信できる気がする。少なくとも私はそう!あとは色んな人と出会えて、良い刺激をもらえるのも好きなところです。」

第1回から出店している彼女からこんな言葉聞けてうれしいです。

そして最後に、メッセージを頂きました。
「前回は準備が全然できなくて、カードの数が用意できませんでした、、それでも可愛い!とたくさんの声をいただけて嬉しかったです。
ただいま絶賛制作中です。素人の作品なので、多少の刺繍の荒さは目を瞑っていただけると嬉しいです、、!渡すシーンや相手を想像しながら選んでもらえたら嬉しいです〜!」

是非当日手に取ってお近くでご覧ください。
繊細でかわいらしいカードが、大切な誰かにメッセージを届けるきっかけになりますように。

大人の文化祭
~わたしのおきにいり~
-第二幕-
2022.1.9(sun) 12:00-18:00
@レクトサンドカフェ(高円寺)
Mail:otonano.favorite.things@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?