97 久々の飲み会

半年以上ぶりか、明日は送別会

自分も異動するが、自分のではなく人の送別会。自分のはこのご時世なので断った。

でも、他人のは行くって、どうなの?

一貫してないw 許して

仲の良かった方なので、でも遠くに住んでるし、会社という接点がなければ、もう会わない、会えないかも

なんか人と会うってことに対してネガティブな未来しかイメージできないのはコロナのせい? 会いたきゃいつでも会えるのにね

お子さんの不登校が退職理由なのは、寄り添いたいという気持ちからで前向きに捉えたい。とはいえ辞めた理由を子供に背負わせないようにアドバイスしてしまう。

この辺はいつも悩むよね、言わない方が負担にならないかも、とか、言葉にしたことで言葉に現実が引き寄せられちゃうとか、ね

むずかしいね

いろんな人生がある

自分もままならないのに、いわんや他人をや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?