見出し画像

幼馴染が好き

 君を好きにならない方が幸せになれるなんて、かなり皮肉が効いてるじゃないか。

 僕は4回告白してもダメだったのに、たった1回告白するだけで君と付き合える男がいることも、ドスの効いた皮肉だな。

 君とはもう10年以上の付き合いで、君の好きな物も嫌いな物も他のやつらより知ってる。だから僕の方が絶対に君のことを喜ばせてやれるのに、君はたった2回食事しただけの男を選ぶなんて、粋な皮肉を効かせてくれるじゃないか。

 あぁ....ダメだ。たった2時間、一緒に珈琲を飲んだだけでまた君のことが好きになってしまった。手が届く距離にいるのに、手が届かない。もどかしい。

 君のことを好きにならなければ、些細な幸せを喜べるだろうに。君が存在するだけで、君と結ばれることだけが僕の幸せの全てになる。

 どうか君が、10数年想いを寄せていたバカな男を好きになってしまうなんて、最高な皮肉が未来にありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?