見出し画像

【なんでモテないの?】アラフォーでもイケメンじゃなくてもモテるなのだ

男性が非モテになる理由

イケメンじゃないとモテないという思い込みが強いからモテない

多くの男性は「イケメンじゃないとモテない」と思い込んでいるのだ。これが非モテの大きな原因の一つだと思うのだ。でも実際には、見た目だけでモテるわけではないのだ。性格やコミュニケーション能力も大事なのだと思うのだ。例えば、優しさや面白さ、誠実さなどが評価されることも多いのだ。だから、イケメンじゃなくてもモテる可能性は十分あるのだ。

日本人の1/3は日本語が読めない

次に、日本人の1/3が日本語を読めないという問題があるのだ。これが非モテにどう関係しているかというと、恋愛に関する情報を得るのが難しいからだと思うのだ。本や記事を読んで知識を得ることで、恋愛のテクニックやコミュニケーションの方法を学ぶことができるのだ。でも、読めないとその情報を得るのが難しくなるのだ。これが原因で、非モテになることもあるかもしれないのだ。

日本人の8割はXの短文が理解できない

さらに、日本人の8割がXの短文を理解できないという問題もあるのだ。Xは最新の情報やトレンドを知るための重要なツールなのだ。でも、短文が理解できないとその情報を活用するのは難しいのだ。特に、モテるためのコツやテクニックがXでゴリゴリとシェアされていることも多いから、それを見逃すのはやべえのだと思うのだ。

だからイケメンじゃなくてもモテることが理論的に理解できない

これらの問題から、多くの男性はイケメンじゃなくてもモテることを理論的に理解できないのだと思うのだ。情報を得る手段が限られていると、モテるための方法を学ぶことが難しくなるのだ。自分に自信を持てなかったり、コミュニケーション能力が不足していると、モテるのはもっと難しくなるのだなのだ。

ただ、事実を知って実践すればモテるなのだ。まだみんな詰んでないのだ。

まとめ

男性が非モテになる理由は、イケメンじゃないとモテないという思い込み、日本語が読めない、ツイッターの短文が理解できないという問題が大きく関係しているのだと思うのだ。これらの問題を解決するためには、まずは自分に自信を持ち、内面の魅力を磨くことが大切なのだなのだ。また、コミュニケーション能力を向上させるために、日々の会話を大切にすることも重要だと思うのだ。情報を得る手段を増やし、モテるためのテクニックを学ぶ努力をすることで、非モテから脱却する可能性があるのだなのだ。


この記事を参考にして、自分に合った方法でモリモリとモテる努力をしてみてほしいのだ。やーべえほどの成果が出るかもしれないのだ。

精力剤のレシピを公開していますなのだ

市販されてるキャンディ系の精力剤は自作できるのだ。

・連射したい
・バッキバキになりたい
・硬いやつで女子をイカセまくりたい

のような人は読むといいのだ。

アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。


Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?