すき家の牛丼

すき家に行ったのだが、全てのコンディションが整っていて、いつもよりも牛丼が美味しく感じた。

小木     空腹
牛丼     あったかい
おろしポン酢 あったかい
味噌汁    あったかい
サラダ    つめたい
サラダの皿  つめたい
お茶     つめたい
客      嘘みたいにいない
店員     小木の席が死角でみえないのかめっちゃ喋ってる
たかもりこうじ 元気もりもり
店内でかかった曲   中学の時に合唱コンで歌った 友〜旅立ちの時〜

客がいないことに託けて小声でちょっと歌ってしまうくらいにはテンション上がった。

すき家をでたあと、スマホからすき家のにおいがずっとしていた。萎える。
スマホがつゆだくになってしまうとプラマイゼロだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?