四行詩151〜200

椅子を盗撮 慧眼見真
火の枠グリーン 危険な手助け
奥様は見んな胃の中 CEO
はっちゃけて 翌々日の4時まで

胃の腑が悪い坊っちゃん見っけ
100ドル札を握りつぶす義眼
あまりにGがかかり過ぎた
けふはこの辺でアディオスアミーゴ

愛しているのか憎んでいるのか
わからなくなるほどに 渦巻く感情
溢れ出る結晶の粒 狼狽した好奇心
骨の髄まで其処に浸らせて

波紋を呼ぶ養子の一振り
ざっと1万匹はいる鴇の群れ
ずれた分だけ直して恩情
朕はまだ夜明けを見ておらぬ

入梅 ライカシャドウ列記とした同性婚
破格に対する異常なまでのフェティシズム
雛型となる可能性が高いドラ猫
預言者は明日産まれるってさ

義務付けられた誘惑と煮沸された擬態
破産寸前のパサジェルカ右斜め上に
毒々しいまでの厳かさ 阿呆の坂田
悔やみきれずに発狂 ウイニングラン

福禄寿の鬼が笑う 漫する禅
一言添えれば 巻き添え必至
佃煮戦車が路肩に止まる
発狂寸前 夜明けの慶び

なまくら刀でけじめをつけよう
踊る猫たち 乱痴気騒ぎ
流れない時間こきりこぶし 踊れ
黄金の鳩飛び回るメスチソ

ないものねだりのくたばれオクラ
こそばゆい活き鮑 長瀞温泉行け
作詞もうやりたくない 槍投げ
踏み絵Tシャツ 6000万で落札

草野球したら鎖国のオファーが来た
俺はジャイアニズムを信奉する
歯止めのきかないロンダードバンビ
鳴咽忠兵衛ちゃん付けマイティー

まくら投げほととぎすまさしくん
暗いねお前 みのむしの無線LAN
スパルタ粉末ジジイ 情熱大陸出た
インディアナゴリラ 百花繚乱

またぞろ増加 廊下を走ろう
くだらねぇ才覚掛け捨て必至
ろくすっぽGirl's Rock エテ公
少ない貴様とおのろけ葉っぱの形

糯子の絢爛 僕の大切な人
ベベッと行こうぜ 天国の彼岸まで
人間至る所に青山あり
緋色の論述を早く終わらせたまえ

昆虫図鑑のシェケナベイベー
ミドリムシ 赤信号スナッチャー
マヨネーズを靴に忍ばしとくと
あとで3億円貰えるって噂^o^

オンリーユー インザフューチャー
とろうにかっぱセンマイ刺し
お前の母国布切れ是正せよ
おにぎりワンワングリップの握り

今日は朝から本格的に雨
目覚ましを切る右手が重い
枕に顔をうずめて二度寝
着信音にも気づかないふり

渋谷を歩く孤独に潰されそう
東京の雨はとても重く感じる
傘を振り回す 隙間もない
大衆の圧力が私をじわりと殺す

すまし汁に2-0で勝てロックオン
マジキチブルース 彼女はザラメ
鮫を生で食べると胃が痛くなる
ヨクナパトーファ紙オムツLOVE

右脚が長い鬼体力有り余る
のり弁注文したのにまだできない
鬱ぎ込む一日 落雷と白髪のあわい
美魔女を蹴散らし阿佐ヶ谷へ行く

どうでもいい道幅 can you celebrate
ロゴス中心主義たくましいお嬢さん
ムッチムチのイカリングごろつく月
挟み込むこと一守護神一師

カラオケ屋でスペリ
家庭の味とは何ぞや 滝の白糸
屍が小庭に転がっている夏の朝
お咎めなしで入国審査ごうかっく!

Stc23劇場 潰れそうだという悲報
左腕をもぎ取り 馬糞に練り込む
アランが呼んでるからもう行くわ
岩魚釣りに参加して擬似デート

昆布を煮て 民衆を陥れる
茄子は今でも地中に 2011
桜貝を昏睡させたところで耳
茨の粒のその向こうにゃ 負け犬

畑から畳メール投げときます
キッスをください 青田刈りするから
禿げのおっさんいい年こいて
ヒップホップにドハマリご勝手に

湯浴みする出世 紅ほっぺ多襄丸
飛ぶピスタチオ 光源の彼方に
藪からお知らせいたします 堤
証や必要なのは雷帝餃子の皮

冥府のハニートラップ いけすかない
ロハス行きくさってノイズ称揚
トロイの木馬 またいでシェケナ
恥を覚えた後手後手ランボー

感度は良好 フェザー集積回路
なけなしの©︎ 飛んでけミラボー
頭からっぽにして空を仰ぐ
ミネルヴァの梟 feat. 酒池肉林

アニーの子役 顔ひきつる
股旅スロット 置きに行く
バント狙いで出船した麦
日出づる所のチャクラ飴

なまくら刀を裁いて騒ぐ
落武者気配に粘つくペット
息巻く樟脳 操の行方
取りつく島も右手の小指

小兵を不快にさせたら行脚
長回しにサムソナイトイーピン
待て待て酔い心地 千鳥足の職人気質
一宿一飯の恩義 ビブラート 知らねえ

くしゃみの本質六文字以内で
お手すきの方は 焼却炉の方へ
ドドンガドン ワニワニパックン
ロールシャッハ李白の詩を読もう

カーテンの襞が外国人を襲う
付け狙う影 猥雑な斜め45度
切れ目に悟性エアコンに割れ
袈裟に過度な注意を払う少将

恋路はトランペットのように
野生の猿を甘やかす
歯茎はサキソフォンのように
汚れた爪を脅かす

幻想のイマージュ 肉々しい
×3 お寿司 バック転できる僧
槌を用いて 狂おしいんちゃ!
裏表などあってないようなもの

アルマジロの函数乙女の星
透明な付け髭誤飲 ディートリッヒ
グーフィーばりの情報網 抜き差しならぬ
奇妙なオカメインコ 赤裸々論語

聞いて呆れる チェス盤のポーン
ある生姜の存在証明 2日後
孤独な営みまやかしの発見タウン
苺パス封入 阿弥陀夜行列車

幸せ満喫 like a 神輿
哺乳瓶の中の宇宙 右腕
誰そ彼マウスパッド 磊落ペーハ
貸しスタジオの地平 伸るか反るか

チェリスト行きまーす 9時過ぎに
ボンクラ小僧寿司 テマティスム
粋がるアロエの葉 全部抜け
金切り声をあげる おすぎとピーコ

いざ寡にならん チリトリとて
柔和な微笑みには到底叶わぬ
セリフ暗記に一日費やし
珈琲豆をダイレクトで食う

お堀に飛び込む タコ共一層
止めてとゆんででさながらイーソー
茶壺に追われて 袋小路
信頼できない執刀医による饗宴

十戒クラブの闘争道なりに進め
伸びた鞘の分だけ えくぼの証し
立ち漕ぎステルスフェリーの夢
アカネイロの海原 気付かれた嘘

塩辛マンゴー パラパラ 重装備
炭坑の偽善者ひとまとめに乳
エスカルゴ伯ご覧ピーコック
伸び盛りの子恋して止む無く

跳躍力 組合員の名簿 紛失
当たり屋の底力ピープルピープル
伝統芸能 軽視する奴出てこい
不世出の天才カーテンレールに沿って

名古屋駅のホームでの出来事
なぜかヒヨコが一匹いた
僕はそいつを取って食った
そうしたら素敵なことが起きた

狼狽通り越して入滅ヒャダルコ
切り捨て御免 サムシェパード
敵か味方か判ぜぬ時は
己のビビビに頼るまで

百円で百日働かされた
ジャジーな千日手
万年筆の出が悪い
億万長者にゃ 興味ない

爪を研ぐ樹木希林 警戒セヨ
湧いて出る語彙 世紀末のヨオロッパ
泣くな騒ぐなすぐに収マル
頑なに動こうとしないヤジロベエ

この人達とは準々決勝で当たるから
無問題 綠茶成分
Y たちどころにY
悪の華だけ持って上州へと旅立つ俺

無味無臭無塩無酸素無果汁
無重力無感覺無関心無抵抗
無政府無差別無安打無得点
無思想無宗教無糖無能無用

蓮っ葉のレモン 山椒太夫
早く私を寝かしておくれ
大丈夫 イッツオールライト
ややこしい救急セット スティグレール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?