夜のチョコバナナとマスカルポーネパンケーキ

夫の帰りが遅くなるとの
ハッピーニュースを電車で受け(笑)、
昨日の夜はガストで
急遽ひとりパンケーキディナー
にしました。

メープルシロップをどっさりと
かけすぎましたが、
生地の表面に小さなポコポコ気泡があって
中まで甘さが浸透〜します🍁🍯。

はちみつ採取をしている時に
とろとろの蜂の巣をかじっている感じ
(説明下手ですが、実際にはちみつ採取を
したこともありませんが、じゅわ〜な感じを
言いたいです🐝。)

マスカルポーネは生クリームよりもあっさりしているので、ちょうど良かったです。

チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ
(米粉入り)
単品650円(税込)
ドリンクバーとセットでちょうど1000円☕でした


昨晩の甘さの反動で、
本日のランチは辛辛トムヤムラーメン🔥。

どちらも寒い冬に
身も心も温めてくれましたが、
夜はちょっと節制しようと思ってます💧。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?