見出し画像

キムタクの夢

キムタク一家が出てくる。
キムタクってたまに出てくる。なぜ?
特別ファンでもないけど。それだけ認知度の高いタレントという事なのだろうか。

どこかのオフィス。配置換えがあって、私はキムタクの下につく。部下?色々キムタク節で教えてもらう。まあカッコいい。親切。なので惚れない人はいない感じ。
光希ちゃんもいた。できる若手社員。
別の部署に行ったら工藤静香がいた。夢の中でも静香とタクヤは夫婦。誰も入る隙のないほど「いい女」オーラが出てる。いつもの顔で笑ってた。
帰り際、キムタクから行き先ボードに「おいもって書いといて、俺『おいも』」マックのCMみたいなノリで言われる。おいも?とは。
キムタクは肩付近でカバンを持ち(キザ持ち)、ほかの男性同僚2名と出て行く。「おいも」は行きつけの飲食店で、そこで打合せがあるらしい。
全体的にマスコミぽい空気漂う社内だった。めちゃ良い環境で気持ちいい優越感があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?