見出し画像

女性医師雑誌刊行へ向けて | vol.2


どうもみなさん。
女性医師雑誌刊行へ向けて、徐々に動き出しております。

ここ数日は、今回取り扱うテーマのボリュームを検討したり、ラフを作ったりしてました。
表紙はココナラで発注しました(記念すべき第1版と思い、また後戻りできないように課金しました)

そして、今日、
アンケートフォームをやっと作り終えました!

ワーーーパチパチパチ╰(*´︶`*)╯♡

作りながら頭がおかしくなりそうでした。笑

1個に全部ぶち込むと、答える方が途中でやる気失せてしまうことも考えて、アンケートフォームは複数に分けました。

みなさんにいただいた意見も参考に、
結構深いところまで突っ込んだアンケートができたと思ってます。

とはいえ、誰かしらに答えていただかないと、
そもそも企画倒れしてしまうので、
どうかみなさんお力添えをお願いします💦

知り合いの女性医師への拡散などもぜひ!

せっかくなら女子医学生、研修医も参加してもらえるような雑誌が良いかなと思ったので、医学生・研修医用のアンケートフォームも作ってます。

これで誰も答えてくれなかったらどうしようと
不安も大きいのですが、なにかしらレスポンスがあることを期待して、また進めていきます。

締め切りは一旦9月末くらいで、集まり具合を見て考えます!(結局その後集計作業と本の作成もあるので、あまり長い時間は取れなさそうです😭)

それでは、どうぞみなさん、よろしくお願いいたします🙏

▼アンケートはこちら

仕事・キャリアに関するアンケート

出産と仕事に関するアンケート

個人・家庭に関するアンケート

医学生・研修医用アンケートフォーム


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは養育費の足しに使わせていただきます(*´ω`)