見出し画像

かなしき恋と親バカ。

娘とカラオケに行った時に「同担拒否」なる歌を初めて知った。
歌を聞いて歌詞を見るうちに母は泣いてしまった。
母が泣くんだから本人泣いちゃうよ、親子で泣いて何やってんのなカオス部屋。


じろうちゃんへの叶わぬ恋心…
普段は迷惑なの。
うるさいしさ。
何度も同じDVD見せられるし
部屋にじろうちゃんが溢れてるし
持ち物にもじろうちゃんいっぱいで恥ずかしいし。
芸能人に恋してどーすんのよって。
リアルな恋愛経験を積んでくれよって。

でもね、誰よりも知ってるのよ私は。
娘の本気度を。
好きになろうと思って好きになったんじゃないしね
落とし穴みたくある日突然じろうちゃんに落ちてしまったのよね。
苦しいだろうさ。
普通の片思いだって苦しいし胸が痛いもんね、相手が芸能人なら余計に苦しいよね。

SNSでは嫌がらせされて、挙句Twitterやらインスタやらメルカリやらのアカウントまで晒されて。

誰にも迷惑かけてないじゃんね。
手の届かない相手を勝手に好きなだけだけなのに
何で顔も名前も知らない相手に嫌がらせされなきゃいけないのよ。
暇な弱虫め。正々堂々とやれ。
オバサン怒りで鼻息荒くなっちゃうよ。


迷惑とかわいそうの狭間で母は大忙しだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?