見出し画像

ハタチな子。

我が娘、20歳になりました!
念願の〚ハタチの誕生日に彼氏とディズニー〛が叶い
昨日からお泊まりディズニー…いろいろおめでとー!

(余談ですが…じろ神様が叶えてくれた彼とは破局しまして、今の彼はじろうちゃんとは似ても似つかないです🤫)

我が娘
色々問題起こすし、色々問題抱えてるし、手の掛かる子なんだけど…
世界一私に優しくて、世界一私を大切にしてくれるから
ここだけの話…
大変なこと全部チャラだと思っております。


小さい頃は手の掛からない子で、なんでも直ぐに出来たから「天才産んじゃった」って驚きの連続。
何もかもが私と正反対で、私に無い物を沢山持ってるから
我が子ながら…眩しくもあり、羨ましくもあるのです。

いつも私を褒めてくれ励まし支えてくれて
たまにどっちが親か分からなくなるけど
何歳になっても、大きくなっても
私の中では、いつまでもお子様。

そして、誰よりも何よりも大切で
世界で1番幸せになってほしい女の子。

娘だけど親みたいで、親子だけど姉妹みたいで
時に親友のような我が娘よ…
いつか大好きな人と結婚して、私から巣立つその日まで
いっぱい笑って過ごそうね!


何も持ってないし、何も無い私だけど
最強で最高なあなたが居るから頑張れる🦭
いつもありがとう🤍🫧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?