見出し画像

10人の専門家

お読みいただきありがとうございます。
おとめ座の占い師ともうします。

星読みを通して、ママの心を少しでも軽くする。
そんな思いで、気持ちに寄り添った鑑定をしています。


星座占いはご存知ですか?


雑誌の巻末にあるような「今月の占い」
テレビ番組の「今日の占いカウントダウン」
〇〇座の性格、恋愛傾向、相性などなど

12星座別に書いてあるアレです
私もよく読んでいました

まぁ、当たっていると言えば当たっている
でも違うなぁ。と思ったこともありました

全部が全部ではないかもしれませんが
エンタメ要素の強いもので、
万人受けするように、
主に太陽星座で作られています

太陽星座と言うのは、
「あなたは何座?」と聞かれて答える星座です

でも、ご存知のとおり
太陽の他にも9個の天体があって
それぞれの星座があります

つまり、10個の天体であなたはできているんです
10個の天体にはそれぞれ役割があり
私たちの性格や行動に影響を及ぼしている

つまり10人の専門家があなたの中にいるわけです

10の天体について


1. 月 - 心と体

月は、感情、心の中、無意識にしてしまうこと、安定への欲求、わがままな感情などを表します。

2. 水星 - 知性、会話
水星は、考え方、話し方、伝え方、コミュニケーション方法、言葉などを表します。

3. 金星 - ときめき、美と調和
金星は、楽しみ、喜び、恋愛、おしゃれ、調和、バランスなどを表します。

4. 太陽 - 人生の切り開き方、目指す生き方
太陽は、人生の目標、人生の切り開き方、自己実現、わくわく感、なりたい自分、自分が輝けることを表します。

5. 火星 - パワー、怒り、エネルギー
火星は、やる気、怒り、行動力、気力、モチベーション、スポーツ(運動)を表します。

6. 木星 - 拡大、発展
木星は、可能性を広げる、成長する、よりいい方向へ、世界が広がるなどを表します。

7. 土星 - 課題、乗り越えるべき壁
土星は、自分の課題、責任、限界、葛藤、訪れる試練、苦手意識を持っているものなどを表します。

8. 天王星 - 革命、変化、自由
天王星は、革命、改革、変化、革新的な、発明、新しい価値観などを表します。

9. 海王星 - インスピレーション、妄想
海王星は、無意識、夢、妄想、空想、スピリチュアル、非現実などを表します。

10. 冥王星 - 破壊と再生、影響力
冥王星は、破壊と再生、0か100か、究極、極限、終わりとはじまりなどを表します。


10の天体をそれぞれうまく使えるようになると
毎日がちょっとずつ楽しく過ごせるようになってきます


それぞれの天体の使い方については
また今度お話したいと思います

最後までお読みいただきありがとうございます!
フォロー、スキをいただけると泣いて喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?