見出し画像

前向きな気持ち

ここ最近まったく気持ちが前向きにならない。
気持ちが沈んだまま浮かんだこない。
問題はこれが何が理由かわからないという事だ。
仕事は特に問題は無いし、家庭にも問題はない(無いはずだ)。
睡眠は取れているし食欲もある。

何かやらなければいけないと思うほどに、沈んだ気持ちがさらに遠のいていくような気になる。

過去にもこんな事はしょっちゅうあったはずだが、どうやって持ちなおしてきたのだろう?

思い出せない。

意外と疲れているのかもしれない。

はじめのnoteがこんなのでいいのだろうか?
しかし、このことについて何か書けば状況が少し改善するかもしれないと思いnoteを書き始めた。

この目論見はとても上手くいったかもしれない。
複雑に思えた問題が書いてみると全然大したことの無いと思える。

明日は音楽を聴きながら仕事をしよう。

Kula Shaker Hush

音楽に興味のない妻だがこの曲は知っているそうだ。
曰く、クラブで流れなかった日は無いのだとか。
本当だろうか。

#kulashaker #音楽 #ねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?