見出し画像

ヘルパーさんとユニバ


久しぶりです。
利用者Yです。

ヘルパーさんと一緒にユニバーサル・スタジオに行きました。

ユニバーサル・スタジオの中に入る前にヨッシーの被り物を買いに行きました。被り物を買ってからユニバの中に入りました。

ユニバの中に入ってまず最初にした事は任天堂ワードに入れるには抽選で決まる任天堂ワードに入れるかの抽選券をもらいに行きました。 抽選果はなんと見事抽選に当選しました。

任天堂ワードに入れる前にカップケーキと言うアトラクションにりました。
その後に任天堂ワードに行きました。
任天堂ワードに入ってお日ご飯を買いに行きました。

お昼ご飯はヨッシー・スナック・アイランドと言うお店で買いました、食べたものは、こうらのカルツォーネ~焼きそば&チーズ~と飲み物のヨッシーのラッシー(ストロベリー)味を注文しました。
とても美味しかったです。

お昼ご飯を食べ終わってアトラクションに乗りに行きました。
本当はマリオカートに乗りたかったのです、待ち時間が長すぎて飽きてヨッシー・アドベンチャーと言うアトラクションに乗りました。

楽しかったです。

これからもヘルパーさんといっぱいいろんなところに行きたいです。