見出し画像

ムスコ、耳の穴にはじめて指をつっこんだ日の話

名画も実は、《主婦のガス抜き》だったとしたら、おもしろいね🤣

子育てには、イライラとゲラゲラが背中合わせみたいなときが意外と多いよね。

これ。ゲラゲラだけの話だけど😅
忘れないうちに記録しておいてよかったw
ムスコ4才のときの話(^ ^)。

車の中で、
ムスコ『耳がかゆい。』

わたし『あら、困ったねぇ。おうち着いたら耳かきしようか』

ムスコ、指を耳につっこんで(たぶん、初めてつっこんだらしい)『あっっ‼️キモチイイ‼️』

わたし『よかったじゃん〜』

ムスコ『あっっ‼️なんか音がするね‼️(つっこんだ指のガサガサ音のことらしい)』

わたし『え?そお?私はやってないから聞こえないよー(笑)』

ムスコ。…しばし、その音に集中。



そして、まん丸お目目を見開いて一言。

『オレ、ロボットかもしれない‼️』


…わけわからん。男のコ、まぢカワイイ(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?