見出し画像

マイナスからの想像の話

プッシュされると
慌てて動き出す私です。
ぜひともプッシュ願いますw

先日ね、某政治家と某アナウンサーの夫婦が
記者にたたかれていて。
子どもを車に乗せたまま放置して買い物していたと。
窓は数センチ開いていたけどとか
それに対してアンチコメントもずらずら

あ~あ
やんなっちゃう。
そんなに暇なら買い物の間
見てますよって言ってあげればいいのに。
まぁ、見も知らずの人にいきなり
車の横に立たれて見てますよって言われても怖いか!笑

寝ちゃってたのかもしれない。
ちょっとだけ、のつもりが
大事故につながる怖さももちろんあるけれど
おせっかいにもほどがある。
何分買い物してて何分放置してた、とか
細かく書かれててうへーーーってなったよ。
かわいそう。自分の子育てをそんな風に見張られてて
そんな風に書かれて、あーだこーだ。
あそこまでの大物だもの。受け流してくれるだろうけれど。

で、ひらめきました。
車関係のお仕事されているそこのあなた♡
エンジン切っても車内を涼しく保つやつ、
お願いします♡
某アナウンサーにプレゼントしたいので
SUZUKIの会議に議題として提出しておいて!!!!!

これから娘のお迎えに。
ムッとした車内。ほんとどうにかしたい。
マイナスはプラスを産むために
必要だ、って話でした。
ちゃんちゃん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?