見出し画像

本音レビュー【稼がせ君流 "仮想通貨入門" 】リスクを限りなく減らして資産10倍を狙う戦略

はじめに

仮想通貨って怪しいですか??
イメージは良くないかもしれませんが
興味ある方はぜひ読んでください♪

※当記事のリンクはプロモーションを含みます


■稼がせ君を知らない方のために

まずは「稼がせ君」とはいったい何者かというと・・・
突如Twitter(X)にすい星のごとく現れ
多くの成功者を生み出したとにかく初心者を「稼がせ」る人です☆彡
(注:今は👑マークのX名です)@fire_neet

名前の怪しさとは裏腹に論理的に思考し稼ぐための方程式を提示することで絶大な支持を集めている副業界のカリスマ的存在です( *´艸`)

怪しさ満点ですが初心者を稼がせるプロです。

執筆時点でTips売り上げ1億オーバー( ゚Д゚)
とにかくすごい人なんです。。。

そんな稼がせ君・・・
実はメインは仮想通貨で遊んでいる個人投資家とのこと。

その稼がせ君のノウハウが詰まったのがこの仮想通貨Tipsなのです。


では本音レビューになります('ω')ノ

■本音レビュー

まずこのコンテンツは初心者でも仮想通貨を始められるように書かれております。
具体的に言えばオススメの取引所が書いてあったり、
ポイ活経由でやった方が得だよ~みたいな感じで、
副業やったことない、仮想通貨はどころか投資未経験であっても問題ありません。

一般的に難しいチャートの見方を解説してあったり、
リスクの回避の仕方や、マインド的な部分にも触れています。

あとはコンテンツ内容に触れるので言いづらいですが、、、
オススメのコインも書かれています。

稼がせ君が現状況で何を買い足したとか、
このコインは買わなくてよいなど、
参考情報を随時追記してくれるのも良いところです(^_-)-☆

コンテンツ内容を総じて言うなら、リスク回避策がしっかり取られており、
安定的に利益を上げられる方法が書かれている、と言ったところです。

ちなみにこのコンテンツ購読に向かない人は、
既に仮想通貨で大成功している人、
他の副業で安定的に収益が出せている人かなと思いました。
仮想通貨は継続的に利益を出すことが難しい(市場に左右される)ため、
他で安定的に利益を出せているのであれば、そちらに全フリしたほうが個人的には良いと思ってます。

資産のリスク分散としての先・・・としては仮想通貨よりも株とかのうほうがいいですよね(゜レ゜)
インデックス投資していればそうそう負けることもありませんので、
少しずつ利益を増やしたい方は仮想通貨に頼る必要はないのかなと思います。

★2023/12/24追記
コンテンツに追記されていた「草コインで大穴をを狙う戦略」ですが、
これは宝くじ買うよりも現実的だと思ってます。
と言うか成功率はけっこう高いと思ってます。
実は私も既にやってました(笑)
答え合わせが出来て単純に良かったのと、稼がせ君みたいな方と同じ戦略取れてたって考えると自信もって継続できますよね♪
(もちろん余剰資金でやる前提です・・・)

■デメリット

仮想通貨自体安定しているとは言えないため、やはり100%は勝てません。
あくまでも勝率を上げるためのコンテンツとなります。
(今のところ稼がせ君を信じて買ったものは全勝してますが・・・笑)

また、稼がせ君がコンテンツ追記したら随時見るようにしないと大事なシグナルを見落とす可能性もあります。
一例で言うと暴落を見越した追記がありましたが、追記後割とすぐに本当に暴落したことがありました。(追記内容は避難方法であったので読んでいたかたは助かったと思いますが・・・)

あくまでも余剰資金でやるものですね。
このあたり稼がせ君も言及してます。
余剰資金が無い方はポイ活やメルカリ転売などで10万円くらい作ってからやるといいですね!

■私の戦略

仮想通貨はコツコツ積み立てが良いと思ってます。
私はビットコインが200万円台の時に月1万ずつ積み立てて、
300万超えたくらいで積み立てを辞め、
今この記事執筆時点(2023年10月末)で約2倍以上の利益を出しました。

出した利益はインデックス投資に回してさらにお金を増やしていく戦法です。
ヒット&送りバント戦法みたいな笑

仮想通貨はホームラン狙うと必ず痛い目に遭うと思ってます('Д')
2~3倍くらいの利益でいったん利確して、
また買い場のタイミングで買いしていくのが良いと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます!
気になった方はメッセージ等いただければ可能な範囲お答えいたします。