見出し画像

コロナ自粛中のnoteデビュー

記念すべき最初の投稿です。これから子供や家、ライフスタイルに関する話を気まぐれに配信していきたいと思います。

都内在中。37歳。2人の子育て記録を男性目線で書いてきます!

ちょうど、今はコロナウィルスの影響で3月からずっとリモートワークが続いており、子供と向き合う時間が増えてます。仕事でリモート会議や資料作成など、ものすごい忙しい中、もうすぐ3歳と2歳の子供達を育てる環境で、毎日必死です。

そんな子育てで感じた事や色々な事例、たまに海外記事も紹介していこうと思いますので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?