見出し画像

オナ禁を1ヶ月継続させるためのお手軽ロードマップ

こんにちは、りくと申します。

本noteでは、

今までオナ禁が3日と続かなかった人でも、

毎日AVを見ているような人でも、

1日に2回以上シコっちゃう人でも、

必ずオナ禁が1ヶ月間続くようになる。

そのために必要な全てのエッセンスをお伝えします。

最初にお伝えしておくと、

オナ禁を正しい方法で行い、正しく扱えられれば、

人生を大きく変えることなんて誰でも可能なんです。

いきなりこんなことを言われて「えっ?」と思った方もいるかもしれません。

けど、これは決して、大げさな表現をしているわけではありません。

僕自身、高校3年の5月~大学1年の7月まで、約14ヶ月間の長期オナ禁を経験しました。

それからというもの、人生が180度変わったのです。

高校まで一切彼女ができなかった僕に、大学でモデル級にカワイイ彼女ができたり、

初めての応募したバイト先として、スタバの採用面接に一発で合格させていただいたり、

”オナ禁”を通して、過去の自分の経験を元に情報発信するようになったり。

それだけではありません。

正直言いますが、

僕自身、本気でオナ禁に取り組むようになってからも、

始めの数ヶ月は、1週間続けばまだ良い方でした。

部活が終わって家に帰ってきたら、まずトイレの中で1回。寝る前にもう1回。

土日休みは、朝起きるのがだるくて、気づいたらAVを見ていました。

過去の僕は、それほど重度の”ポルノ依存症”だったのです。

「え、そんな状態から本当に長期オナ禁成功させられたの?」

と思われるかも知れませんが、本当です。

むしろ今では、1週間程度の短期オナ禁~1ヶ月以上の長期オナ禁を臨機応変に使いこなしています。

オナ禁の期間や質を自分でコントロールできるようになってからというもの、

コミュ力は、まともに人と話せなかった高校時代と比べて劇的に改善されました。

バイトでは、シフトマネジメントを任されるようになり、店員同士でもお客さんに対してでも気さくに話せるようになりました。

オナニーしないことによって、AVに費やす時間や頭の中をエロに支配される時間がなくなったので、自分磨きに当てられる時間が増えました。

決断力と継続力、集中力が劇的に上がりました。

最愛の彼女と出会い、長年苦しんでいた女性へのコンプレックスや人間関係のコンプレックスもほぼ完璧になくなりました。

これは決して、過去の栄光を自慢したいわけではありません。

僕はこのレポートを通して、
僕の考え方や価値観に共感してくれる人を増やしたいのです。

オナ禁をベースとして努力を積み上げていくことでもたらされる強烈なインパクトを、臨場感たっぷりに伝えたい。

「この方法を実践すれば、あなたにも絶対にできる」

「こんな僕にだって出来たんだから、真剣に考えてみてほしい」

「『自分の人生なんてこんなもんだろ』と思わないでほしい」

そんな想いで本気になって書きました。

もちろん全員に分かってもらおうとは思っていません。

「何を言っているんだコイツは、馬鹿じゃねえの」

「オナ禁なんて単なる思い込みで、意味なんてない」

「そんなことで人生が変わったら苦労しないでしょ」

色んな意見があると思います。

このnoteを最後まで読んでいただければお分かりいただけるはずですが、それでも全員に僕の言葉が届くとは思っていません。

ただ、過去のくすぶっていた頃の高校時代の僕のように、

「行動できない自分をとにかく変えたい」

「画面の中の女性に目を向けることをやめたい」

「なんとしてもオナ禁を成功させて幸せを掴みたい」

こんな想いを抱いているものの、オナ禁の厳しさの現実を突きつけられている。

そんな、”人生の迷路にハマり込んでしまった”過去の僕のような方にとって、人生のターニングポイントになればという想いで、本レポートを執筆しました。

このnoteが、あなたの人生が変わるキッカケになることを切に祈っています。

もう一度、結論からお伝えします。

今までオナ禁が3日と続かなかった人でも、

毎日AVを見ているような人でも、

1日に2回以上シコっちゃう人でも、

必ずオナ禁が1ヶ月間続くようになり、性欲を自由自在に操れるようになります。

なぜなら、

高校時代に部活内でいじめを受けていて、ストレスを感じたらすぐAVに逃げていて、彼女はおろかクラス内でも友達ができず、上辺の対応しかされなかった “僕ですら” 人生を変えられたからです。

さらに言うと、オナ禁を継続させるための方法は、実は、完全に確立されています。

これは、僕が3年間本気でオナ禁に取り組み続けてきて、研究に研究を重ねた成果です。

ネット上を探しても見つからない ”今からお伝えする方法” さえ知っていれば、1ヶ月オナ禁を継続させるなんてことは、誰でも可能なのです。

このnoteを読み終わる頃には、

「なるほど、確かにそりゃ自分でもオナ禁を続けられるわけだ…」

「オナ禁を継続させる方法って、こんなに単純だったのか…!」

と、必ず思っていただけるはずです。

それでは、本題に参ります。

ここから先は

9,124字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?