見出し画像

第118話【旅立ち命に想いを馳せて】

【旅立ち命に想いを馳せて】


《いつの日か


抱き合える


信じたい


旅立ち命


祈りを捧ぐ》


剛くんの詩(ウタ)は奥が深いですね


マイナーな声質の


剛くん光一くんが届ける想いは

哀愁漂うだから深く響くのですね


『いつの日か再び抱き逢える日まで、一人一人この困難な時に想いを馳せて。旅立たれた方を忍び『新しい時代』を生きて行こう(私の感じた事)』


年末大型歌番組


剛くん白いコート可愛ゆ過ぎです


ここ数年


女性用帽子


トレンチコート


衣装が素敵過ぎる


女性用デザインのコートを違和感無く着こなす


さすがスーパーアイドルです

堂本兄弟スペシャル


泣くほどKinKi Kidsを好きと言って下さる


二組の若手芸人さん


ファンとして嬉しい感謝です


セッションにて選んだ曲


エピソード本気の好きが伝わって来ました


一緒にセッション羨ましかった

女性ゲストは


お綺麗なのに 気さくで


ピアノで セッションした


『新しい時代』


最高でした


2020年も


KinKi Kids剛くん光一くんありがとう


2021年は


 この苦しき新しい時が少しでも良い方向へと向かいます様に


*2020年作品


 

好きすぎて 引く位にね 惹かれてる《嵐&KinKi Kids観察日記》estar.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?