見出し画像

第54話【明けました】亡き父へのラブレター

【明けました】


あ 明けまして

け 経過報告

ま ママさんの
し 新年ですが
た 大変なのだ

パパさん。

おめでとうございます。

新年2022年です。


昨年に続き
数日経っての ご挨拶……

ママさん 。
軽いぎっくり腰?
年末に痛めて。

「治った~」

「歩いてくる~」

と寒空の下へ……
クワバラクワバラ……

「痛い~」

を。
繰り返しております。


新年4日にも。

「外は寒いし?雪だから」

って……

マンションを。

下から上へ。

上から下へ。

階段を登り降りしたらしく……

「痛い~」

朝ベッドから起きれず……


お手洗いまでお連れして 。

朝 卵のほろほろ。
と。
簡単なものですが……

作らさせて頂ききました。

ジっ。
と。
してられないのは分かるけど……

少し良くなったからって……

「20%オフ!」

だからと 。

薬局へ行ってしまいました……

ぎっくり腰。
というより。

本人曰く。

「足のふくらはぎの筋肉痛!」

らしいです。

年末のはどう見ても……
ぎっくり腰だと思うので。


あまり無理すると。
腰痛も本当に悪化 。
すると思うんですけどねぇ。

あまり無理して欲しくないなぁ。

と思うけど……

ちょっと。
説得に失敗致しましたので。


今年もなんやかや。

大小の小競り合いを。
繰り返しながら。

一年間を。
過ごして行くことになりそうです。

なんにせよ。

『ケンカ友達 』

がいるというのは。

幸せなことなんじゃないか?

と。

最近では思っております。

それでは。
今年もよろしくお願いいたしますね。

パパ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?