見出し画像

迷ったら新しい方へ 迷ったらビビる方へ



私の好きな人が言った言葉。



現状維持が一番安心だし楽なのかもしれないけど、

今までやらずに終わってしまったこと、たくさんあった。

でもそこへの後悔ってずーーーーっと残ってる。



本当はこのままでいることのほうがいいかもしれないし

変わることは恐いし不安。

でも、ずっともやもやしたまま過ごすことのほうが

本当に苦しい。





時間がかかっても、壁にぶつかっても

地道に進んで乗り越えよう。

今いる場所は望んで来たわけじゃないけど、

自分が幸せに生きる道は、自分で作る。


私がしてもらったように

いつか自信がついたら、誰かの背中を押せるように。

画像1

※初めての愛媛の海😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?