見出し画像

四国🚙キャンピングカーで一周旅行


お久しぶりです。
とてもとても、ご無沙汰しております。

日記を書きたくなったけど
ノートがない。。。
あああ!noteがあるやないかい!
と思い、7ヶ月ぶりに投稿させていただきます。笑

思う事・考える事が最近多くなってきた日々ですが
とりあえず、旅行について書きたいと思います✏︎



9月30日〜10月3日
3泊4日キャンピングカーで四国一周旅行をしてきました🚙
きっかけは彼の誕生日に彼がしたい事を私も一緒にしたい!
というような流れです。

今、Youtuberでキャンピングカーで日本を周っている方とかがいて
自分もやってみたいなと思ってたみたい。
彼も私も車の運転が好きだから
これはもう行くしかないでしょ!と、私も大賛成◎

大阪でキャンピングカーを借りました。

出発前にパシャリ📸

二人だけだし車体が大きいと、私が運転怖いので…
軽キャンピングカーをレンタル。

内装も可愛くてテンション上がった〜!!(ガッツリおみやげが見えているのはご愛嬌)

青いシーツがかかっている部分を広げるとベッドになって
大人2人が眠るのは余裕のよっちゃん

車体の上にソーラーパネルが付いていて
電力を貯めてくれるので
基本的な電気は問題なく使える!驚
車内の電気・携帯の充電はもちろん、私は毎朝ヘアアイロンを使用していました


そしてキャンピングカーの最大の魅力


『ガソリンスタンドでは注目の的』笑


約1300km走行したので、何度もガソリンスタンドに立ち寄りましたが
百発百中ガソスタのおじちゃん・お兄ちゃんが話しかけてきてくれる笑

四国の方たちの人柄も、もしかしたらあるのかもしれない
私の彼の人柄も、あるのかもしれない

けど!笑

必ず車について声をかけてくれたのが
印象的でした😂

そろそろ眠くなってきてしまいましたので
今日はキャンピングカーについてのみの記事でおしまいに📝

次回は観光したところの写真を投稿していきたいと思います。

ではでは、みなさま本日もお疲れ様でした💮
これから今日が始まる方は、良い1日になりますように🌼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?