見出し画像

神力と神風は誰でも戴くことができるもの

みなさま こんにちは 
音葉です^^


この神様の動きの中で
よく感じることなのですが、

不可能を可能に、そして
自分の限界の枠を
超えゆくために大切なことは


『あれこれと人間のそろばんで
損得を考えないこと』
だったりします。



私たちはどうしても
1日は24時間、という概念があり、

また、自分自身の能力なども、
見限るというか

限界を確かめる前からある
程度予測をしてしまったりします。


しかし、神様には時間軸、
時間の概念がなく、
不可能も限界もないので

時間や能力を飛び越えるような事を
よく見せてこられます。 


さすが神様(笑) 


でもこの感覚、
実は私たちも起こしていく事が
出来るんですよ 

画像1


『どうやって??』 


それは、想いや愛を
自分より先に、
他に巡らせていくこと。


もちろん、自分自身を
愛で満たしていく事は大前提。


そしてその上で、
自分以外の大切な何かに想いを寄せて

時間や才能、技術やお金を
使ったり巡らせたとき、


その想いが神々の意に沿っていると
摩訶不思議な循環が起きて、


1日が24時間と思えないような
巡り方をしたり、

自分と思えないような
力を発揮したり、

不思議なお金が巡ってきたり、、


そんな流れが起きてきます^^


ひとつ、子育て真っ最中の
お母さんがいる旦那様の
場合を例にあげますね。



『自分も仕事で疲れて帰ってきたのに
家事や育児までがんばるなんて、
ちょっとしんどい、、。

そして、そんなことに時間を
使ってしまったら、

自分の趣味を楽しむ時間が
無くなってしまう。

だからほどほどにしよう。』
なんて考えたとします。


そうすると、
「家事や子育てに時間を使う
=自分の時間が奪われる」

というあまり神様の意に乗らない
概念を持ってしまっているので、

結果、不思議なほどに自分の
趣味さえ楽しめないモノゴトの
動きになってしまったり。


何故かというと、
そこに子育てをがんばっている
奥さんやこどもたちへの想い、

愛が巡っていないから。
なんだそうです。


とはいっても、、、
手厳しいなぁと、
思ってしまいますよね^^;


ここはとても難しいかもなのですが、
自分を満たす事ももちろん大事。

しかしだからと言って
自分を満たすために、

人への想いを馳せたり、
思いやりを持つことを怠ってしまうと

最善の道は開かれない
ということなんです。


逆に、少し自分の時間は
減ってしまうかもしれないけれど、

『何か奥さんが喜ぶような
事を手伝ってみよう。』

『出来る事をしてみよう。』
という想いが立つと、

時間も含めたモノヒトコトに
愛が巡り巡って、


結果自分自身にその愛も巡り、
時間が減るどころかより豊かな時間や
感情を手にすることが出来たりする。


なんか、自分の旦那様に
聴かせてたくて書いてるのか?

と言われてしまいそうですが(笑)
これはお母さんとこどもの
関係の中でも同じ事。


大切な自分の時間を相手に
使うことが天の意に沿っていれば、

必ずその時間や労力は巡り巡って
自分に返ってくるんです^^
本当に不思議です。


この”神風”、”神力”と
言われるものに乗りゆけると 
本当にすいすいとモノヒトコトが巡り、

自分の運命、運勢もどんどんと
開いていったりします。


そしてその全ては、
他へ想いと愛を巡らす
事から始まります。 

画像2


「忙しい、うまくいかない(><)。」
と日々思う人ほどに
ふと立ち止まっていただいて 


自分がどんな巡りの中にいるのかを、
ちょっと確かめてみてくださいね^^


あなたの言動行動が、
良くも悪くも

必ずどこかの誰かに
波として巡っていきます。


そして、
どんな波を起こしていくかは
自分で選ぶことが出来ます。


よりよき波を起こしゆくことを
みんなが意識して生きられたら


それだけでとても素敵な
世の中になりますね😊✨


まずは自分の命、人生からと、
私も心掛けていけたらと
思っています😊✨


音葉*otoha*


********************


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。


*****************


☆あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/
旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*