見出し画像

あまりにもの現状に、心からのお願いを

皆さま 
お元氣でいらっしゃいますか?
音葉です^^


このウイルスについて
これ以上あまり深刻に書くのは
控えたい氣持ちもありましたが

現状があまりにも、
あまりにもで心が痛み、
書かせて頂きます。

懐かしきほどに少し長くなりますが、
どうかお付き合い下さいませ


画像4

不自然さを感じ取り、排しゆくということ

そもそもにまだ全貌がわかっていない
このウイルスに対して
信じられない速さで作られた
治験中(実験中)と謳われるワ**ンなるもの

接種してもマスクすら取れず
接種したのに発症する人が続出。

何よりこのウイルスでの死者を
上回る勢いで増え続けている、
接種後の重篤者や亡くなる人々の数。

今までこのウイルスでは
死亡者がゼロだった

10代、20代でも、
既に死亡者が出てしまっている。


”助かりたい” ”自由になりたい”
”みんなの安全の為に” 
と接種したにも関わらず

重篤になったり、死亡する悲劇が
そこかしこで起きている現実。


それらに対しての補償は
一切ないと国は公言。

製薬会社は全て免責。

一体なんの力が
働いているのでしょう?


1回2回、3回と短期間で
接種を必要とする意味は?

そんな複数回も要するワ**ンなど
今まで存在したでしょうか?

よき方向に捉えようとしても、
どう考えても不自然な事が多すぎるのです。


画像1
画像2


志を曲げられてしまうほどの同調圧力


心が痛むのは
これだけ恐怖や圧力に
煽られてしまったことで

自然派と言われるママたちや
妊婦さんも含め

これまで添加物や
不自然なモノヒトコトに
氣を使って来た方々までも  

"仕方ない" という思いで
接種する人々があとをたたないこと

画像7


”接種していない親御さんは学校に来ないで欲しい”

”社内で接種していないのはあなただけだ”

”親が打たないなんて子どもたちがかわいそう” 

”普通この状況なら打つだろう” など、

聞けば聞くほどにありえないほどの強制や
圧力が、こと細かにかけられてしまっている。


画像8


みんな、どうしてしまったのでしょう?

一体何と戦っているのでしょう?

何に怯えているのでしょう?


私達はバイ菌ですか??

そもそもに菌は敵ですか?


いいえ、違います

現在多くの人が躍起に
なってしている消毒殺菌は

私たちを助けうる常在菌なども
全て殺してしまっている。

更に今回のワ**ンは自己免疫力を
落としてしまうとも言われています。

それはそのはず、このワ**ンは
身体にとっては未知なるもの、
不要なるものが沢山含まれている。

内容をよく調べればわかること。

負担がかかり、
身体が驚くのも無理はありません。


2回、3回目で効果が完了する
とも言われているこのワ**ン。

1回目を接種した方々、
どうか恐れずに立ち止まって

今一度このワ**ンについて、
調べてみてください。

大切な身体にこれ以上、
負担をかけないで欲しいのです。



何より、本来私達が持っている
自然治癒力や自己免疫力を
これ以上落してしまったら、

このウイルスのみならず
全ての病氣に対しての
免疫も落ちてしまうんです。

今まではただの風邪で
終わっていたものが

ただの風邪では無くなってしまう
可能性すらあるのです。


画像9

今、私たちにできること


薬に過剰に頼らないこと
日本伝統の発酵食や

環境に優しい素材のものを
生活に取り入れること


朝陽を眉間に受ける事や、
土や自然に触れゆくこと



感覚を研ぎ澄まし、
真実を見極められる神眼を開くこと



不自然さを排し、
神々から与えられた自然治癒力を信じ

高めていくことなど、
今私たちに出来ることは沢山あります。


そもそもに、この1年半以上の間、
このウイルスで重篤となられたり

亡くなった方々が、身の回りにここまて
騒ぐほどにいらっしゃいますか?


癌や肺炎、その他の病氣の方が、
比較にならないほど毎日
亡くなっているのです。

むしろこの弊害で自死する方は
異常なほどに増え続けています。

そして、マスクや社会的距離、
新しい生活様式。

様々な経済的被害を被ってまで
多くの人々が我慢をし

苦しみながら長きに渡り
実践してきたというのに

事態が改善されないのは
一体何故なのでしょう??


その理由がどこにあるのかも含め、
どうか、冷静に今の現実を、真実の数字を
見てみてください。

画像10


国が発表しているものも沢山あります
ただただに報道されないだけ。

報道できない事情があるのです。


そして少しでもおかしいと感じるなら
どうか声を上げてください

大切な誰かに伝えるだけでもいい

不安な気持ちを伝えるでもいい


家族や人間関係に生まれた理不尽を
空氣に感じる違和感を

ただただに"仕方ない"と、
諦めないてください


そして決して戦わないでください。

全てを、一切を裁かないでください。

自分の人生や信念を、
こんなたった一時のことで
捻じ曲げてしまわないでください。

かけがえのない家族や友人の絆を、
手放さないでください

このウイルスは神々も伝えているように、
ただの弱き風邪。

それを使い、捻じ曲げ、
利益や私利私欲を満たすために
変化させた人々が存在するんです。


現在進められている、
私達を事細かに監視し自由を奪いゆく

このワ**ンパスポート
なるものが始まってしまったら

私達は今までのような自由な生活に
戻ることはできません。

画像5
画像6


この内容を見て、不自然さを
感じない人はいるのでしょうか?

こんなことで超管理社会や
差別社会を、不自由な生活を
決して生み出してはいけないのです。



画像10

人間が人間らしく生きゆくために



人は誰しも自分や身近な人たちは
亡くならない、酷い目に
合わないと思っています

そして身近にことが起こって初めて
事の重大さや命の大切さに氣付く。


東日本大震災などの災害でも
私達は何度も何度も
学んでいるはずなのです


不自然さを排し
自然と共に生きゆくこと

かけがえのない命を
自他共に大切にすること


おかしなことをおかしいと
声を上げること


争わず、助け合いの道を歩むこと etc...



人間が人間らしく生きるために、

どうか、今どれほどに不自然で
おかしなことが起きているのか
今一度 見定めてください


そしてどんな苦しき状況の中でも
”自分はこう生きるんだ”という強い信念を
どうか貫いてください。

肚を決めて下さい。

不自然さを排すと肚を決めた先に、
神々は神力を働かせ

人智を越えた不可思議な力で
一切のモノヒトコトを変化させていきます。


奇跡を起こしていくんです。


今ならまだ間に合う

私達ひとりひとりの言動、行動で
これらは必ず引くり返していく事ができます。


よりよき未来を、子どもたちを
私たちの手で守りゆくためにー

どうかどうか、私の心からのお願いです。


音葉*otoha*


【神言葉 一部抜粋】

本来(このウイルスは)弱き弱き型ぞ
見せ変え 付け替えたるは 人の仕業ぞ
目覚めゆけ 目醒ましゆけよ

恐れ煽りて 人心無くしゆくが望みぞ
分け断ちゆきて(分断)
対(対立)させるが望みぞ

その先 ありゆくは
人 争いゆくだけの御世ぞ
地獄ぞ

戦 起こしたきか
我たち 心捨てゆくは
戦につながりゆくものぞ

今 見よる色(現状) 感じゆく心
本のものかと 今一度問いゆけよ

心眼開きて その髄(本髄)見極めゆけよ
守りゆくは この世界ぞ
潰しゆくなよ 許さぬぞ

体(たい)痛めつけゆきて
不自然なるを(新しい生活様式のこと)

繰り返しゆかば
魂(たま)落ちゆくは
あたり(当たり前)のことぞ

何よるか 
神つくりよる魂(たま)に 何やりよるか
ちいと思えば(考えれば)わかるであろうが

守りたきは何者ぞ 何作りたき御世ぞ
恐れ煽られゆきても 決めゆくは我ぞ
曇りなき眼(まなこ)で見届けよ

守りたきは何ぞ 守るべきは何よぞ
我 手足つくりゆくが(作っていくのが)
次なる御世ぞ まちごうなかれよ

悪しきに踊らされることなかれ

(2月4日 ウカノミタマより 自宅にて)


このウイルスについては、
今年の2月から12回に渡って

書かせて頂いていて、
マガジンにもまとめさせて頂いています。

本当に多くの方々から温かなメッセージを戴き
有難い思いでいっぱいです。

ウイルスの本質を知れば、
今の世は恐れるに値しないこと、

そしていかに不要な恐怖に人々の心が
支配されてしまっていることがよくわかります。 


自然と共生する人間らしい
世界へ引くり返すために

ぜひすべての皆様に
ご一読頂きたいマガジンです。 

どうか多くの皆様へ届きますようにー 


音葉*otoha*


***********************
☆分け御魂のお伝えや
旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中
(無料から参加可能です♪)
otoha-kotonoha.jimdofree.com

☆人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/60ebb79804bb1691c10ba849

☆入れなくなった以前のアカウントはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの)

★音葉インスタグラム 音葉432 で検索をhttps://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

★須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ
【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha 検索♪
https://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/


#神言葉​  #神様からのメッセージ #アメノミナカヌシ​  #スサノオノミコト #光の柱 #光降ろし #音葉​  #眉間におひさま #今自分に出来ること 
#分け御魂 #平和 #須佐之助 #ケロのすけ  #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*