見出し画像

甲斐奈の型が開きゆく【音葉*otoha*お話会@山梨県甲府市】

音葉*otoha*お話会@山梨県甲府市

柔らかな春の日射しに包まれながら
60名を超える皆さまがお集り下さり、
無事に開催させて頂く事が叶いました😊

懐かしき友人との再会や、
SNSを通じ温かく見守って
下さっている皆様🍀

中には2週間前にYouTubeで
知って茨城県から駆けつけて
下さった方もいらっしゃいました👀❢


真剣に聴き入ってくださる皆様に感謝✨


話を始めてほどなく、
涙を流す話じゃないにも関わらず

ツーっと涙がこぼれゆきた
経験も初めてのこと。

温かき皆様の息吹が身体に
染み入りて心柔らかに
溶けゆくようでした😌✨


笑いあり涙あり

主催の飯室京子さんは神々や
この動きを同じ熱量で
受け取り皆様に丁寧に伝えて下さり、

既に充分素敵な方なのに、
どこまでも謙虚に学ぼうとされる

その姿勢に、私の方が学ばせて
頂くところが沢山の本当に素敵な方😊💕


駆けつけてくれた仲間の皆も
細やかに開催を助けてくれて、

その損得も勘定も無き柔かき
想いにも感動しかありませんでした😭✨


主催を務めてくださった飯室京子さん💕


久しぶりの友達や手伝ってくれた仲間たち(女子(笑)

スピリチュアルに偏見が強く
不安しかなかった始まりを思えば、

今、なんという出逢いに恵まれ
何という素晴らしき道を歩かせて
戴いていることか。


お話会が終わったあと、
涙ながらに辛い過去と自分を
許していきますと話してくれた方、

肚を決めて生きると
決意を教えてくれた方

ただただ命への感謝が湧き上がり
温かき心地になったという方

迷わずに生きる術を知れたと
感謝を伝えてくださる方etc…


泣いて笑っての時間の中に、
皆さんそれぞれに響く言の葉が

あったならと本当に有り難く
嬉しく感じております😊


過去にも未来には私達はおらず、
明日も1分先もわからない世界を生きる私達

とにかくに神々が望みゆくことは、
ひとりひとりが心底にしあわせを
感じて今、瞬を大切に輝かせること 


世界でたったひとりのあなたが
心から幸せになる事が、
どれほど誰かの役にたちゆくのか


大きなことを成し遂げようと
頑張るのではなく、

ただそこで”我ここにあり”と誇りて
命を咲かせゆくこと


そしてその花々を愛でゆく世界を
共に互いに創っていけたらと、
心から願っております😊✨


ご縁を紡いで下さった
主催の京子さん

遠藤さんChakoさんを始め
お手伝いをしてくれた仲間の皆様、

大切な時間を費やして下さった
ご参加者の皆様✨

快く素敵な場をお貸しくださった
東光寺のご住職様、
本当にありがとうございました🙏✨


音葉*otoha*


山梨のお話会で降りゆきた神言葉、
こちらにアップさせて頂きます✨

甲斐奈の型がいよいよに外されゆく中
大事なる場を守りゆく山梨県の皆様へ
力強い言葉が紡がれています。

よろしければ覗いてみて下さいね😉↓

************

【3月5日 山梨県甲府市お話会にて】

四方(しかた) 五方(いつかた) 
結びゆきたしの 甲斐奈の型
外れゆきたしと申しておる

この地 住まいしものもの
手とり足とりて 光 降ろしゆかす

日の元つ国 肚中を 
光に満たしとうてのことよ


何ゆえに山々を守りて
この地に財を眠らすか

みなのもとに つかいゆかすか 



何故にこの地に 住もうたる
我(何故に)ここに立ちゆくか
わかりゆくか

方方(ほうぼう)に
光放せし この地を
守りゆかせよ わが手にて

誰人に その手 渡しゆくなよ
(役割をしかと受けゆけよ)


我(神々)その力をかけゆきて
この四方(しかた)
五方(いつかた)を守りゆかせる


大事なる場
立ちゆかす先よりに 
光をいだしゆけ

しかりしかしと踏み固めよ


この地 どうと動かずも 
その光 ありてのことよ

甲斐奈よ  開きゆくぞ 

わこうたか

**********

(読み起こし)

四方と五方を結ぶという甲斐奈の型を、
いよいよに外れゆきた申し伝える

この地に住んでいる
人々の手足を使いて 

光を降ろしゆくのは、
日本の肚であるこの地に、

ますます光に満たす
必要があってのこと
(日本全体に光をい出しゆくために)

何故に今まで山々(神々)に
四方を囲ませこの地を守ったり、

この地に鉱石などを眠らせたり、
人々を守る神を特別なほどに
遣わせてきたのか

そして何故自分が(皆さまが)
今この地に住んで、

なぜ今、光降ろしを手に立ちゆくのか
その意味がわかるだろうか

(その意味とは)
日本全体に向けて四方八方に
光を放ちゆくことになるこの地を

どうか常に光に満たし、
守りて欲しいから

誰かが守りゆくからと
その尊き(自分の)手、
役割を手放しゆかぬように 

型が外れ、神々の守りが
解けるからこそに

自分たちでその土地を
守るのだと立ち上がりゆけよ


この地を守りし神々は 
その力を合わせて、
この四方五方の型を今まで大事に守ってきた

自分が立ちゆく場所場所に 
どうか光を立ち上げ 

そして想いと光と共に
この地をしかりと踏み固めゆけよ


守りゆこうと人間たちが
立ち上がりてこそに、

この地はこの型が外れた後も
不思議な力で守られゆく 

甲斐奈(山梨)の地が 
いよいよに開きゆくぞ 
大事ごと心に留めゆかせよ

*******************  

【八百万の神さまたちが今、人間たちに伝えたいこと】

(youtubeチャンネル)

眉間におひさまの大事ごと 

不自然を手放し自然と共に生きる

本当の生かされを知る 

今まで生きてきた自分自身を赦す

ご利益信仰を手放す...など

様々に網羅して大事ごとを伝えています


★公式ホームページはこちらへ


**************

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。


***************

 


#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #東光寺 #甲斐奈の型 #山梨県

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*