見出し画像

フレームレスファッションショー✨​


​7月16日に新潟県十日町にて開催された​

フレームレスファッションショーへ​

須佐之助君と共にモデルさんとして​

参加させて戴いてきました✨​

大好きな柏崎の幸せインフルエンサーの​

小川結布子ちゃんと、とても素敵な​

幸せ親子ナビゲーターのババユウコさん✨​

この2人が渦中となってまき上げた

​エネルギーの凄さと言ったら❣❣❣


”フレームレス”という言葉に秘められた​

お二人や関わる人たちの熱い想い​

​目に見えるもの、見えないもの​

存在するもの しないもの​

意識的、無意識的も含め、私達が​

線引いたり枠を作っているモノヒトコトが​

どれほど世界にあふれてしまっているか。​

そしてそのどれもが溶け合って​

フレームが無くなったなら​

どれほどにしあわせな世界が​

やってくることか。​

そんなことを感じさせられた​

時間でもありました。​

本来、人も自然と同じように​

ありのままで生きていい。​

​誰かが決めた枠に囚われず、​

自分らしく、思いのままに生きていい。​

​ ​

深き想いが込められた​

結布子ちゃんのお洋服を纏い、​

ランウェイを歩く時間

​たった数分なのに、​

お洋服やその場にいる皆様の想いに​

歩くたびにフレームが​

溶かされてゆくような感覚​

モデルさんを見て涙がこみあげたのは​

​​

いらぬフレームに​

苦しみや悲しみを感じたり​

違和感や理不尽さを感じて​

生きてきたからこそに​

その枠を解き放つエネルギーも​

喜びも輝きも、​

ひときわ大きく感じたからかもしれません。​

​​

”フレームレスファッションショー”は​

とにかくに、その日初めて会ったとは​

思えないご縁を感じる皆さまへの感謝と​

日向君のように混じりっけのない​

ピュアな心がどこまでも身に染みて、

何とも形容しがたい感動の時間となりました​

ショーは終われど、​

熱い想いは胸の中にしっかりと。​

自分のフィールドに​

その戴いた炎を燃やしながら

​​

更にフレームレスに​

生きていけたらと願っています😊✨

☆実物の日向君のかっこよさに​

 ドッキドキでしたよー(笑)​


音葉*otoha*​


Artist Hyuuga(アーティスト 日向)についてはこちらを↓

日向(ひゅうが)20歳。​
2002年6月8日生まれ
発達障がいという才能を生かしアートの世界へ。既成概念に囚われない色彩感覚と繊細な刺繍をメインに創作。独自の世界観を数式に乗せたブランド展開中。


Wユウコさんについてはこちらを(笑)



********

【音葉*otoha*お話し会日程】​

★7月24日(日)愛知県名古屋市熱田区(募集中)


★8月 6日(土)石川県金沢市(募集中)


★8月15日(月)東京都国立市(募集中)


★8月27日(土)三重県亀山市(決定 近日公開)


★9月3日(土)大阪府大阪市 (決定 近日公開)


★9月10日(土)山口県下関市 (決定 近日公開)


開催希望の方もぜひご一報ください

謝礼や交通費など、主催の方の経済的負担は一切ございません。

詳しくはこちらへ↓

********************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新


★このウイルスについて神様からの伝え事


★情報を網羅したオンラインサロンが便利(無料で参加可能♪)


★SNSをまとめたリットリンク

********************

#フレームレスファッションショー #小川結布子 #ババユウコ #音葉 #神言葉​ #神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #卑弥呼 #日神子 #須佐之助 #スタンドエフエム #瀬織津姫命 #龍神 #スピリチュアル #しあわせ #覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ #セオリツヒメ #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*