見出し画像

私だって怒りますよ(笑)感情は押し込めず味わい切るが良し❣

「音葉さん、怒る事なんてあるんですか??」

「本当に真面目で素敵です✨」

「?!?!?!??!!」

お話会などや巡りの先で
直接お会いしている方はご存知かもですが、

私はめっちゃ笑いもしますが
時に鬼の如く怒りますし
(鬼さんに失礼な程(笑)
※↑音葉さんモードだと超怖いらしい😅

おっちょこちょいだし
ふざけることも大好き😆❣

もちろんのこと、裁きを立てたり
ぶーたれたり、へこたれたり
もー嫌だ~~😭😭😭!と
ゴロンゴロンしたり、、
なんてこともあります(笑)


もちろん、”神様の、、、”
という今のお仕事に心を尽くしゆく
覚悟と肚はありますし、

お褒めのような言葉を聴けば
嬉しくはあるのですが、


何を見聞きし体験しても
心が動じないような聖者みたいに
なろうなんて微塵も思っておらず、
(もちろん、教祖になりたいわけでもなく)

日々お伝えしている大事事も
皆様に”清く正しくあれ!!”と
願ってお伝えしている訳ではなく、

むしろ正しさより
楽しさが大切と思っています😊✨


神々がおっしゃるように
喜怒哀楽は素晴らしきもの


感情は人間に与えられた
ギフトのようなもので
その一切を押し込める必要は無く、

大切なことは
その感情をしかりと味わったなら
なるべく引きずらずに手放して

うらみつらみや、人を傷付けたり
攻撃する火種にまで育てない事


”許す=赦す”ことの学びを
あきらめないことかとも感じます😊✨

★”ゆるす”ことの大事*
大切な命の時間を憎しみや悲しみ
怒りになるべく費やすことが無きように


長きに渡りて
抱え込んだり引きずってしまうと
巡りの理が働きにくくなり
幸せへ戻る道が遠くなってしまう


そのためにも、
自分の心をごまかさず
何が嫌で、何が悲しいのか
何に寂しさや怒りを感じているのか

その真中にある心の声、本音を
他ならぬ自分自身が
しかりと感じてあげることこそが

感情を巡らせ、手放して
ニュートラルな自分へ戻るスピードを
引き上げてくれます🍀


"人生は波ありてこそ"


そして人は誰でも
不完全で、未完成なもの


だからこそ尊く、美しく、
味わい深い人生を描く事が出来る

日々揺れる感情の波も大切に
全ての人が学びの最中であることを忘れず


一度の人生を、ありのままの自分と共に
生きていけたらいいですね😊✨

音葉*otoha*

★自分の内なる本当の声を聴く 
(ちょっとしたワークも載せています)



★感情について話している
スタンドエフエムはこちら

★生きた証を残しなされ


サングラスはかかしちゃんがつけていたもので、自前ではございません 念のため(笑)



旅の先々で出会う顔ハメ看板が大好き❤(笑)


子どもに遊んでもらう~神様が大好きな”アホ”になる術は子どもがとても上手です

上の写真の短編映像たちはインスタのこちらの記事で見れます(笑) 



巡り旅の最中の写真や映像の
こういったあれこれは山ほどあるのですが、
なかなか遡りアップする余裕がなく~😂💦(笑)


私や須佐之助君のインスタ
ストーリーズのハイライトなどには
まだ色々残っているので、
良かったら覗いてみてくださいね😊


★音葉インスタは@otoha432へ


★須佐之助くん インスタは 
@susanosuke へ

 

幻滅されたらゴメンナサイ❣❣
でも、こんな私も私 お許しを(笑)

何より大切な”笑い祓い”
今後、須佐之助君を中心に
プロジェクトとして
笑い祓いチャンネルも作る予定です
(乞うご期待❣😆笑)

*********

光(ひ)降ろしや魂が望む
本流にのるための大事ごとを
お話会でお伝えさせて頂いています


【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制

謝礼、会場費、交通費なども自己負担とし、
経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

主催の方の経済的負担はありませんので
開催希望の方はお氣軽にお声かけ下さいませ

開催希望の方もぜひご一報ください😉🖐️
謝礼や交通費など、
主催の方の経済的負担は一切ございません。

詳しくはこちらへ↓

★詳細&申込みはこちらから


★お話会会短編集(YouTube)
争わない肚決めが世界を平和にする


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉#眉間におひさま #神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし   #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #笑い祓い




サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*