見出し画像

あふれんばかりのありがとう💐トオルコバヤシ×音葉*otoha*

昨夜、ほぼ2年ぶり位に​
ピアノに向き合って​

彼の楽曲の中でも大好きな​
”あふれんばかりのありがとう”という曲で
トオルコバヤシ君と音遊び♪♪♪​


シンプルながら心に残るメロディーと歌詞に
たどたどながら即興でピアノを​
弾かせていただきました😉​

 

神様の言葉を紡ぎゆくこの動きになってから
旅の最中はもちろんのこと​

2年近くほとんどピアノに触る事も​
ほとんどなく​​

かといって、無性に弾きたくなるわけでも
弾けない時間がストレスな訳でもなく、​


"今ここ"に集中できるように弾きたい氣持ちを
神様に抑えて頂けてるのかな?​

とも思っていました😌​

何故かふと弾きたくなって生まれた​
昨夜の徹くんとの音遊びの時間。​


もちろんのこと指は動かず😭​

情けなくも弾きたい事の半分も
表現できない有様ではありますが💦  ​


心や魂の奥底が喜びゆくような感覚に​
まさに"あふれんばかりのありがとう"の境地😌✨​

嬉しくて嬉しくて​
何度も何度も動画を繰り返して​

違う自分を見ているような​
不思議な感覚の中​


"あぁ、本当は弾きたかったのだな"​
と思った途端、ふと涙が

小さい頃から音とともに​
生きてきた人生​

楽しいときも 辛いときも​
私を支えてくれた音楽​

旅ゆく小さな車🚙に
鍵盤🎹は積めずとも​、

何かの形で音を自分に許していきたい​


音にただただ埋もれるしあわせを​
忘れないでいたいな😌✨​

そんな想いを呼び覚ましてくれた​
素晴らしきミュージシャン​"トオルコバヤシ"に​
あふれんばかりのありがとうを💐​

彼もまたモバイルハウスで
全国を旅する身🚚

またいつか日本のどこかで​
音遊びしようよね😉🖐️​

音葉*otoha*​

​拙きピアノですがよろしければぜひ!
ベースを弾かないトオルコバヤシ君も必見ですよ❣(笑)

【映像はこちらから】


★トオルコバヤシについてはこちら


********************


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

******************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新はこちら




★このウイルスについて神様からの伝え事はこちら


★オンラインサロン始まりました! より深く、

沢山目に見えない世界の不思議をお伝えしています^^


★スタンドエフエムが人氣です♪


*********************


★SNSをまとめたリットリンクはこちら


*********************

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ

#光の柱 #光降ろし #分け御魂 #卑弥呼

#須佐之助 #スタンドエフエム #瀬織津姫命

#龍神 #スピリチュアル #しあわせ  

#覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ

#セオリツヒメ #ありがとう #愛してい
ます




サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*