見出し画像

トの教えとは和(やわ)す尽くすこと【トの教えチャンネル出演❢】

先日5月5日は、まさかの朝7時配信"
トの教え"ライブへ
出演させていただきました😆✨

ご自身も作家さんで
出版プロデュースも沢山されている、
とてもユニークな山本時嗣さん(ときさん)

ホツマツタエの関西代表で、
私達ともご縁の深い

瀬織津姫様ゆかりの六甲比命神社を
守っておられる林泰寛(大江幸久)先生

そして本人は自覚されずも
人や世のために繋がる生き様を

されている大切な友人、
みついもとゆき君

そんな3人が繰り広げる
”トの教えライブ”は何とも
温かく深く楽しき時間でありました😊

”トの教え”とは
国祖クニトコタチノミコトが

国を治めるために人々に
説いておられたと言われる
『奉仕』と『調和』の教えとのこと

ホツマツタエ
(古事記・日本書紀よりも古い歴史書)
の中に繰り返し出てくる神さまの
教えのことを言うそうで、


みついさん曰く、
その内容は食生活などから

スピリチュアルなものまで
幅広いとのこと👀

今世をより幸せに生きるための
大事ごとが沢山詰まっている
ようにも感じました😌✨

起こりゆく様々な天象や事象など
目に見えるものに囚われて
不安や恐れを抱く人が多い中、

この”トの教え”のように
古から変わらない人として

生きる上での大事ごとを
学ぶ事の大切さ

そして、
よもや難しく感じてしまう
大事ごとを広く多くの皆様へと、

わかりやすく楽しく噛み砕いて
伝え下さるこのような番組は、
ここから先とても大切かと思います😉🖐️

古に神々が残して下さった
しあわせの種🌱のような

言の葉を日々の生活に
落とし活かしながら


それぞれが共に互いに
奇跡のような今瞬を、
輝かせていけたら良いですね😊✨

若輩者の私にも関わらず
温かく迎えて下さった
ときさん、林先生、みっちー

朝早くにも関わらず遊びに
来て下さった皆々様、
本当にありがとうございました🙇

またいつかお邪魔させて
頂けたら嬉しいです🥰✨

音葉*otoha*


★トの教え YouTubeはこちら❢


ぜひチャンネル登録を
よろしくお願い致します😊🙏✨


☆トの教えのエバンジェリスト  

林泰寛  山本時嗣  
みついもとゆき


★公式ブログはこちら


*******

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

**************



※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。 

**************
#トの教え #林泰寛 #山本時嗣 #みついもとゆき #音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*