見出し画像

笑うは祓う 陽の氣を引き寄せるために

皆様 お元氣でお過ごしですか?音葉です^^

爽やかな風が心地よい季節となりました。今、毎朝驚く程大きな巨石がある神社に通い、その大きなる磐座に座らせて戴きつつ音ブログやスタンドエフエムを録音しているのですが、

日に日により濃ゆく人々や世界が感じている感情やエネルギーが自分の中に入って来て、それに呼応するように言の葉を紡いでいる自分がいます。


この世は様々な感情、あらゆる価値観で出来ていて、ひとりひとりそれぞれの人生が合わせって重なって、まるで生きゆく人々全員で一枚の布を織りゆくような、そんなイメージ。

個のようで全。全のようで個。束ねの世が終わったこれよりの御世は、皆で織りなすその布が大元なる何かに繋がりゆく世。とてもとても美しき、あらゆるものが融合する時代です。


世界を平和にしようと思ったら、ひとりひとりがしあわせを強く望むことが何より大切。そして、今瞬を大切に生きる事。それに尽きます。


明日がくる保障など何もないことを憂えるのではなく、

間違いなく生きている今、この瞬間を愛しく生きる。

そんな心持ちでいたいと、改めて強く願うものです^^


スタンドエフエム、沢山の応援ありがとうございます!!

朝のひととき、背中をちょっと温かく押せるような、そんな時間になればと願っています。

フォロー戴けるととっても嬉しい(笑)ぜひお願いします~!


今日も良き日をお過ごしくださいね^^

音葉*otoha*

photo by kazuhiro hirose

**********************

★音葉公式HP出来ました!
無料から参加できるオンラインサロンが人気です😆✨✨

↑あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★♪youtute  おととわチャンネル 音ブログ・今日の神言葉などhttps://www.youtube.com/channel/UC-ZhROMIaSEIzm6JvJIvkMQ

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います(^_^)

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*