見出し画像

終戦記念日によせて~特攻隊の青年 英霊からの音声と謎の飛行機映像と共に【音ブログ vol.13】

皆さま お元氣でいらっしゃますか?音葉です


私たちが光の柱を立てゆく際に戴く、神々や仏、先人たちが人間たちに伝えたい言の葉は、

心の内にお語り戴くか、もしくは私の身体を使っていただき、そのお声を私の身体を通して録音させて頂く形を取らせて戴いています。


終戦から76年。この大事なる日。


『伝え伝えよ』との神様からの言葉に

この度初めてに、護国神社にて特攻隊の英霊から戴いた音声を
公開させて戴いています。


何より音声の公開自体が、初めての事です。


命とは 生きるとは 本当のしあわせとは??


戦時中に近しいとも言われる
今のウイルスの世にあたり、

私たちには想像もつかない
過酷な環境を生きた先人の言葉を
どうか受け止めて頂けたら幸いです。


尚、最後に飛び行く不思議な飛行機の真意の程は

わかっていません。


しかし、実際の飛行機だったとしても、

あの日、あの時あのありえないほどのタイミングには、

ただただに驚くばかりです

この世は本当に不思議なことに満ちている。

そんな満ちたる見えない世界と手を取り合う事が、

これからの世をより良く生きゆける大事事となっていきます。


音葉*otoha*


☆彡このウイルスについて神様からの伝え事、マガジンになりました✨

是非沢山の方に読んで頂きたい内容です。(無料です)

************************

音葉公式PVはこちら


☆分け御魂のお伝えや、旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/





☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/60ebb79804bb1691c10ba849



過去の分はこちらから
https://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までの63本



★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/




*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^


#須佐之助 #ケロのすけ #神言葉​  #神様からのメッセージ #アメノミナカヌシ​  #スサノオ #光の柱 #光降ろし #音葉​
#眉間におひさま #今自分に出来ること

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*