見出し画像

殺されかけた経験すらも今の私を創っている*生きることが辛く感じる方々へ

連れ去り ​ 暴行 ​ 離婚
借金 倒産 ​ 夜逃げに ​ 
詐欺に ​ 自殺未遂 ​ etc...

書ききれないほどに
本当に色々なことがあった
人生だったけれど

どんなに辛く苦しい過去も
どれ一つ欠けても
今の私は存在しない


人間は体験がすべて

苦しみや ​ 悲しみは
いつかどこかの誰かの
生きる力に ​ 必ずつながる

必ずに


命さえあれば
人はいつでも どこからでも
やり直すことができる

どんな夢も希望も
叶えていくことができる

どうか一度切りの
戴きの命を諦めることなく

ここまで頑張って
生きてきた自分自身を

力いっぱいにいっぱいに
抱きしめてあげてほしい

大丈夫 大丈夫

この世は ​ あなたが思うより
美しく ​ 優しい

悩みゆくあなた様の
ここから先の人生が

温かく素晴らしく
希望に満ちたもので
ありますように

心から 心から
祈っています😌🙏✨

音葉*otoha*

★話しているスタンドエフエムはこちら↓

********

大丈夫 大丈夫

この世は ​ あなたが思うより
美しく ​ 優しい

そして ​ それは
あなた自身も同じこと

あなたが思うより 
ずっとずっと

あなたは美しく 
強く 尊く

いつでも どこからでも
その大きな羽根を広げて
自由に飛びゆくことができる

要らぬ怖れや ​ 不安を手放して
"今 ​ ここ" ​ を
生きゆくことができる

何も立派なことをしようと
躍起になんてならなくていい

生きよと与えられた 
今日この日を ​ 今この時を 
感謝で生きゆくだけでいい

泣いたって
卑屈になったっていい

ただ ​ あなたの笑顔の
素晴らしさと

あなたが世界でただひとり
唯一無二の光であって

そこに生きゆくだけで
誰かを灯す存在であることを
どうか忘れないで欲しい

朝のはじまりの光と共に
全ての人の翼が 広がりゆきて

美しく優しき世界を
自在に飛びゆく様を
祈りと共に描きゆく日々

大丈夫 大丈夫

この世も 未来も

あなたが思うより
ずっと美しく ​ ずっと優しい


ただただに心を 
ときめかせながら

愛しみながら  

生かされの 
今 この瞬間を生きる

********

★あなたが生きゆくだけで救われる人がいる

 
(YouTube1分ちょっとの動画です)


★幸せの種は眉間にお日様にあり

お金もかからずしあわせになりゆく
シンプルながらも基の基の大事ごと😊

*************

【音葉*otoha*お話会日程❢】

*千葉県館山市
3月27日(水)11:00〜
かおり庵
https://ws.formzu.net/dist/S452836566/

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制です

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
政治団体などに属さずも

そのすべてを尊重し
その一切を否定することは
ございません。

*******

​#音葉  #須佐之助 #神言葉
#眉間にお日様 #光降ろし 
#神様からのメッセージ #光の柱
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命
#生きる #命の大切さ  #しあわせ
#暴行 #殺人未遂 #自殺未遂
#ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*