見出し画像

人ために使う手足を神々は救いゆく

恐れや恐怖などから
救われたい 助かりたいと
わが身を案じ願う人よりも

何かあったら人を
助ける側に回れるようにと

祈り願い、動く手足に
神々は力を貸しゆく

我(が)取りは 差(さ)とり

人為は偽りにあらず

でも、自分をおざなりに、疲弊するまでの
人のためは偽りになってしまうから

まずは自分自身に愛を巡らし
あふれ出た愛をどんどんと人様に流しゆく

身体の声を聴いて時には休み、
自分自身を癒やすことも大切なこと😌✨


*人為は偽りにあらず
 人為に使う手足を神は助けゆく*


一切は巡り、波の中にある

今日という日を生きられる奇跡✨✨

一切への感謝を胸に


心地よき波長の波を
共に互いに 巡らせて
ゆけたらいいですね😊✨


音葉*otoha*

*********


重ね重ねゆかす 祈りなるもの
大事大事にゆかさば

人 心に折り重なるその鳥歌も
深き愛となりゆくでしょう

人ために流す涙も 
つぅとつたいて我が心内に

しかと明日を生きゆく 
礎となりますでしょう

我我(われわれ)と致せば見えずも 

人人(ひとひと)と心巡らさば
多き(大き)モノゴト見えゆるに

人は何故 我我(われわれ)と 
我(が)を張りゆくものか

スと立ちて 人ために祈りなされ

人ために手足使いなされ

わが身 救うる術 このほかに無し
その理をしかと知りなされ
(自分の救われだけ願うを 救う神 無し)

(わが身を)祈らずも 
人為に使う 神の手足を救いゆく

人為の涙を 受けゆくぞ
(人為は偽りにあらず)

さぁさ 咲き栄えよ

我達の 美しき心内に 神喜びゆきて
どんどんと人開きを 願いゆく

我 至らぬと思うなかれな

戴きしものもの 
しかとしかと愛(め)でゆきなされ

つぅとつぅとなぁ 結びゆかれよ

【2022年6月19日 滋賀県五箇神社にて】

*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

********************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新

 

★このウイルスについて神様からの伝え事
(マスクもワ***ンも必要無し)

   
★情報を網羅した
オンラインサロンが便利❣
(無料で参加可能♪)

 

★SNSをまとめたリットリンク

 
※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。 

********************* 

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #卑弥呼 #日神子 #須佐之助 #スタンドエフエム #瀬織津姫命 #龍神 #スピリチュアル #しあわせ #覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ
#セオリツヒメ #ありがとう #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*