見出し画像

笑い踊りて唄いなされ

美しき音色たちに
そうとそうと 葉 揺れまして

美しき音の震わせに 大地揺れ動いて
ただただ ふぅと息をしゆります

風風吹けよ 吹ききれよ

優しき頬 撫でる風も 
ごうと音ゆく風も 皆同じ
命の喜びでありまする

心震わせ この世生ききれば
我の残りし もののしらべ
いと美しき唄となりて  
この世に残りゆくでしょう


生きゆくは唄なりて
我の生きし証を 唄にて残しなされ

瞬の命を 
我もらいし一切を
ただただ感謝と受けゆけなされ 

この地に生をもらいて
国造り守りし
我たち(神々)願いゆくは

日の本つ国の 麗しゅう世
人人の幸せでありまする


憂い祓いて笑いゆく 
唄いゆかせの 顔晴らしに
神は全てを置き(与え)ゆきます

笑いなされ 
踊りなされ 
歌いなされ

浄らかなるは それなりと
申しておるでありましょう

この世の憂い
神より見ゆれば ちぽけなことで

我たち人の瞬(の命)なりては 
さらさらにちぽけなことでありますよ


美しき風の香りも
肌に撫ぜゆく感(触)も

我たちの命 愛でゆく 
然(自然)からの 贈りものごとし


生きゆくを尊びて ただ笑いなされ

生きたくても生きられぬが
多くありゆく
厳しき世となるでしょう

それでも笑いゆきなされ
裁かず 我が命 燃やしなされ

旅ゆく(最期の)その日まで 
ただただに唄い 笑いなされ

神の喜び ただそれなり

神の願いもまた それなり

(2021年12月18日 那賣左神社スセリビメ)

********

"清らかなる"の本当の意味は
笑って踊って唄うこと

昨年一緒に唄うたいの友人と
出雲のとある社で戴いた神言葉

唄の意味は歌唱というだけではなく
本当の心の声を
出だしゆくことにも繋がっている


八百万の神々が望むことは
私達ヒトも含めた万物の喜ぶ姿


嘘偽りなく、本音で心のままに
生かされを肚に
日々感謝で生きられたなら、

人はもっともっとたくさん
笑うことができるのかもしれませんね


何より、
楽しいから笑うんじゃない
笑うから楽しくなる


もちろん、悲しい時は悲しみ、
泣きたい時は泣くそれでいい

でも、それでも、私たちには
"笑う"という魔法があることを、
どうか忘れないでいたいと願います 

音葉*otoha*


*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

****************** 

【★想いが詰まった音葉PV公開となりました❣】

 

★開き旅を応援!ありがとう巡り支援はこちら

 

★開き旅の映像などは 詳しくは音葉&須佐之助インスタグラムへ

otoha432 https://www.instagram.com/otoha432/

susanosuke https://www.instagram.com/susanosuke/

****************** 

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ #お話会 #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #スピリチュアル #須佐之助 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*