3大欲求「食欲編」#4

今日は3大欲求「食欲編」です。

食べるのが大好きで美味しいものに目がない。

好き嫌いなし
なんでも食べれちゃう

朝はギリギリまで寝たいタイプなので
朝ごはん食べる時間がないのと

謎の持論?体質?で
3食食べると太るので
朝ごはんは基本的に食べません。

お昼は好きな物食べて

夜は一汁三菜をなるべく心がけて

お菓子大好きなので
完食はほぼ毎日!!

スナック菓子、アイス、クッキー等々🍪

お買い物や百貨店行った際に
美味しいもの見るとついつい買っちゃう

インスタで美味しそうなお店紹介してたら
並んででもいっちゃう

私は特に小麦!!

たこ焼き、ラーメン大好きで

飲み会後の〆ラーメン必須🍜

ラーメン屋にいくと
ラーメン、炒飯、餃子マスト🥟

余裕あれば替え玉もいっちゃいます笑

20歳代はこれでなんとか大丈夫だったけど30歳から急にくるというので

毎日5分でも筋トレを……と思っても続かない。

私は短期集中型なので
痩せなきゃいけない大事な予定がある時は2、3週間前から調整します。

あとなるべく楽したいので
薬や漢方も頼ってます✋

本当は本能のままに食べてー寝てー、食べてー寝てーな生活をしたいけどそういう訳にはいかない😭

あー
ラーメン食べたくなってきた


我慢我慢、、、寝よう🐑💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?