見出し画像

個人セッションのお知らせ

こんにちは!
アマヰオトの音十羽のりこです。

音、声に特化したセッションを
バージョンアップして再開します。

音は情報

音は私たちの認知を超えた
可能性を秘めています。

これからは音、波動の時代と言われています。
その中でも人の声が持つ力は特別です。

【Voice alchemy セッション】

このセッションは私とあなたの
一対一のセッションになります。
基本的にオンラインzoomで行いますので
ネット環境があれば、世界中どこにいても
受けられます。

ここで、少し私の声の経緯について
お話ししておきますね。

私は長年、キネシオロジストとして、人々の心身のケアを生業としていました。
今思えば、初期の頃から、人の身体に触れると、声を出したくなる衝動がありました。

しばらくして、元々持っていた霊性が開き始めたと同時に、色んな音が私の口から発せられるようになりました。
この声を使って、直感的に色々なことを試みてみたところ

・身体の痛みや症状なくなった。
・仕事が新展開した。
・体調が回復し、子供との不仲が修復した。

他にも、不思議なことも起きるようになりました。

私は決めました。
音のことをやっていこうと。
そう決めた翌日に、友人からある方の話を
聞きます。

私は直感的にその方に私の声をついて
聞かなければならないと強く思いました。

その音の専門家の方との出逢いで
私は自分の声について知ることになります。

『あなたは、生まれ持って《神の音節》という声を授かっています。この声には、人の心と身体に化学反応を持つ力があります。そして、この声は、人生の苦難を乗り越えないと開かないものです。よくここまで頑張って来られましたね』

そう告げられました。
2018年5月のことでした。

私は自分が生まれ持った声を自覚し
届けていくと決めたのです。

誰かに習ったものではない
オリジナルのセッションになります。

セッションに話を戻しますね。

最初は緊張をほぐすために
ゆんたく(雑談)をしましょう。

一緒に身体もほぐしていきましょう。
緊張していると、身体に音が響きずらいです。

お話の中であなたが望むことをお聴きします。
何を話してもらっても大丈夫です。
質問は私があなたの魂と繋がって
その時出てくる問いかけをします。

あなたの魂は
あなたの本質の輝きを知っています。

実はどう輝かせたらよいかも
知っています。
ただ忘れてしまっているだけ。

それを自ら思い出してもらうために
私は音を使います。
シンプルに音を通して
その真髄をお伝えします。

言葉でのメッセージもあるでしょう。
(ない人もいます)

そして、このデータ音源をお渡します。

受け取った音を毎日聴き続け、
音の振動と波動を身体に取り込んでください。
(この作業が大事になります)

この受け取った音を通して、
必要な浄化、解放.気づき、目覚めが
自然と起きていきます。
(個人差があります)

他のセッションとの違いは
音は脳の理解を超えて
ダイレクトに細胞に響くということ。

それを受け取ったあなたに
どんな化学反応が起きるかは
あなたの意思と信頼度
成長段階とタイミングなど
いろんな要素を合わせた結果になります。

音はダイレクト
そして、シンプル
そして、パワフルです。

ぜひ、この冒険を一緒に味わってみませんか?

音があなたに必要な変容を起こす
【Voice alchemy セッション】

⚪️セッション料
22,000縁(税込)
※事前決済またはお振込になります。

⚪️お申し込み・お問い合わせは
💌amano.oto11@gmail.com
または公式LINEから
zoomにて、30分無料相談も承ります。

◉ 音十羽のりこ 沖縄在住
長年、キネシオロジーセラピストとして全国で講座やセッションを行う。養護学校や小学校での指導にもあたる。人々の心身に触れる中で声が開き、即興で唄い舞うようになる。2018年、音の専門家と出逢い、生まれ持って人の心と身体に化学反応を起こす『神の音節』という声を授かったことを告げられる。この声は苦難を乗り越えないと開かない声だと知り、さらに音を届けて行く決意をする。2023年、沖縄の奥武島で受け取ったメロディと沖縄戦体験者の声を映像化し、プロのミュージシャンと共に、いのちを尊び鼓舞する『いのちのファンファーレ』を主催。今年8月北海道公演も主催し、北と南のいのちをつなぎ、大盛況に終わる。地球と人類の美しい世界の再生のために、アート活動の他、ワークショップやリトリートなど新たな切り口で展開中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?