見出し画像

自分のご機嫌を取る術



春分の転換点で
歓喜のエネルギーに
包まれていたら、

揺さぶりをかけるような
現実が起きた。

だけど、今までと違う自分の反応に気づく。

でもやはり影響は受けている自分にも気づく。

こんな時、自分に戻る術を持っていることが
すごく大切だと思った。

それはなんでもいい。
いくつかあるといい。

自分をご機嫌にする方法。

どんな自分も受け入れることは深い学びだ。

今朝、スイミングの先生が
家から持ってきた鉢植えに
カエルさんがいて、びっくりしてた。

先生はカエルが苦手らしい。

私はかわいい💕と思った。

好きも嫌いもみんな違うよね。
みんな違う世界を生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?