見出し画像

あなたの人生史上、最高の豊かさが巡り出す「flow*声の整体*沖縄」

皆さま、こんにちは!
声の整体flowのご案内です。

セッションの説明をする前に
私のセラピストへの歩みから
お伝えしたいと思います。 

少し長くなりますが
読み進めて頂けたら嬉しいです。

【セラピストへの道】

ストレスまみれ
肌はボロボロだったサラリーマン時代。

会社帰りに聞いた
ある一本のラジオをきっかけに
私の人生が大きく変わり始めます。

元々、心の世界に興味があった私は
同じ想いを持つ仲間たちと出逢い
交流を重ねていくうちに

『人を施す仕事をしたい』という
気持ちが芽生えたのです。

仕事として何ひとつ 
やりたいと思ったことが
なかった私にとって
生まれて初めての体験でした。


私は会社を円満退職しました。
その一か月後、知り合いの伝手である人と出逢います。
彼の話を聞き、私はこれだ!と思いました。
それは、キネシオロジーというものでした。
それが何かもわからぬまま直感だけで、
ロサンゼルスで行われるセミナーに参加することを決めます。

一週間のセミナー中
私は終始、学ぶ喜びの中にいました。
学校の勉強が楽しいと思ったことが
なかった私が、初めて学ぶ楽しさを知りました。

先生に
『羽鳥さん、勉強好きですよ』

と言われた時、涙が止まりませんでした。
私は勉強が嫌いだと思い込んでいました。

それはただ、学びたいことに
出逢えていなかっただけでした。

私はテキストを抱きしめ、
「これを一生のバイブルにする!」
と天に約束しました。
32歳の時です。

その数年後、私は運よくロサンゼルスで
この手法の創始者と出逢いました。
彼の名は、Dr.ジョンシー
Touch for health  タッチフォーヘルスを創った人です。
日本語に直訳すると、触って健康になる手法です。

彼は私がこの世で唯一、師と仰ぐ人でした。
彼が亡くなる年に、2回、ロサンゼルスで
セミナーを受けることができました。
彼から教わったものは、私をずっと支え続けてくれました。
彼は本物のヒーラーでした。

Dr.ジョンシー氏


それから数年後、私はキネシオロジーの個人セッションを主体としたサロンを地元群馬にオープンしました。
毎日のように、人の悩みや苦しみを聞き、少しでも楽になるよう、最善の努力しました。

ほどなくして、タッチフォーヘルスから生まれた教育キネシオロジーと出逢います。セミナー参加中、簡単なエクササイズで、自分の聴覚が変わってしまうという衝撃体験をし、インストラクターになることを決めます。

2年間の学びを経て、2009年、インストラクターを取得し、講座を開催しはじめました。
教育キネシオロジーは、元々、学習障害の子供たちのために作られた手法ということもあり、小学校や養護学校での指導にもあたりました。

私がキネシオロジーという手法に出逢い
たくさんのクライアントさんを見て
学んだ一番大きな事は、身体は知っているということです。

この経験から、私は、
『身体は偉大なティーチャーだ!』と確信しました。

【声がひらく】

今思えば、なのですが、人の身体に触れるようになった初めの頃から、声を出したくなる衝動がしばしばありました。
でも、ここで声を出したらおかしいよな、、と理性で止めていました。
それと同時くらいに、色々と感じ取るようになっていきました。

その音は口笛から始まりました。
2013年のことでした。
それから、色んな音が口から出るようになりました。
メロディがあるもの、ないもの
鳥のような鳴き声、クジラのような声、
聴いたことのない不思議な音まで多岐に渡りました。

そんな中で、私は音のことをやっていこう!と決めます。
そう決めた日、ある音の専門家の方の話を友人から聞きます。

私は何故か、その人に自分の音のことを聞かなければならない
しかも早急に!と心が言いました。
彼女に出逢えたのは、それから1か月後でした。

彼女から告げられたのは、私が生まれ持って特殊な声を授かっているということでした。
そして、この声は、人生の苦難を乗り越えないと開かないもので、
「よく頑張ってこられましたね」と労いの言葉をいただきました。

彼女は私がどんな人生を送ってきたかなんてもちろん知りません。
私の今回の人生は、本当に色々なことがありました。
それは苦難と言えるものでしょう。
鬱になっていても、病気になっていても
不思議じゃなかったと思います。

でも、私は希望を捨てず、頑張ってきました。
それが、ああ、無駄ではなかったんだ、と、安堵したのを覚えています。
と同時に、ついにこの時がきた、きてしまった、という何とも言えない、武者震いするような不思議な感覚を味わいました。

この生まれ持った声には人の心と身体に化学反応を起こす力があると彼女は言いました。

この時にはもう、声を響かせながら、身体に触れていくというオリジナル整体をやり始めていました.
また、声を使ったオリジナル波動水も創り始めていました。

ああ、だからか、、、
そう、答え合わせになったのです。


ピアニストの千草さんと沖縄の百名ビーチで朝日と共に撮影。
完全即興のパフォーマンスです。
美しい沖縄の自然と共に感じてみてください。


【いのちに触れる】

私はいのちと言葉を超えて、深く触れ合うことが好きです。
この旅は、いのちの叡智を知る私の冒険なのかもしれません。

人間という生命が持つ計り知れない
未知なるパワーの発掘に魅了されます。

flowとは流れです。
流れている状態がいのちの自然な状態です。

忙しい現代、しばし思考から離れ、時間や空間をも超え、
ご自身のいのちと深くつながる時間を提供します。

あなたの状態や望みに合わせて
多角的なアプローチをしていきます。

無意識化にある心身魂の滞りを流すこと。
堰き止めるものがなくなったら
いのちは向かいたい方向へと自然と流れ始めます。

私たちのいのちは、すでに知っています。

【このような方におススメ】

世の中の経営者、起業家、指導者、リーダーが自分自神と繋がると世界が変わる。 あなた自身をスピリチュアルスポットにして、日々活力とエネルギーがみなぎり、パワフルに活躍できる。 

●    自分軸が整い、目標がバリバリ達成。
●    事業拡大や新ビジネス展開のチャレンジに余裕で立ち向かえる。
●    新しいアイディアが常に溢れる思考力。
●    人に信頼され、頼られる組織リーダーに。
●    80代まで現役で働ける身体を手に入れる 。

キネシオロジー、エクササイズ、呼吸法など、あなたの状態に合わせて効果的に組み合わせ 、お忙しい経営者、起業家、指導者、リーダーの皆さまを効率的に高いパフォーマンスへと導きます。

flowの最大特徴は…声の整体 
その方に合わせて自然に発せられる様々な声の周波数を使い、
身体に触れ、滞っている箇所を流し、
生命エネルギーを活性化していきます。

【セッションの流れ】 

①インタビュー:時々ご質問をさせていただきながら、ゴールを一緒に設定。
②事前準備:テスト、体感、現状の確認。
③ワーク:声の整体を最大限に生かすため、一緒に必要なエクササイズをする。
④声の整体:身体に触れ、音と共に、身体を癒し、活性化する。
⑤クールダウン:お互いに感じたことをシェア。身体からのメッセージを伝える。

▼詳しく
①まず、セッションで望むことをお話ください。
どんなことでも大丈夫です。
カウンセリングというより
インタビューという感じで捉えてください。
あなたの意図を明確にしていきます。

②今の現在地を知るために
 キネシオロジーの筋反射テストを使って
 潜在意識に聴いていきます。
 (オンラインの場合は、違う方法を用います)

③ウォーミングアップとして心と身体をほぐします。

④声のエネルギーを使い、場を清め、整えます。
あなたのいのちと深くつながっていきます。そこやってくる音、ビジョン、メッセージなどに耳を傾けながらセッションを進めていきます。
ただただ信頼して、ご自身の身体と共にいてください。そして、身体からやってくる感覚に身を委ねてください。
感情が溢れてきたらそのままに。
泣いても怒っても構いません。
どうぞ出すことを赦して、ただ流してあげてください。

⑤セッション後の変化を、筋反射テストで
 確認し、定着させましょう。お互いが感じたことをシェアリングしていきます。身体からのメッセージもお伝えします。

 
お申し込みの流れ】
①公式LINE登録後、「声の整体」と送信ください。
https://lin.ee/x3aw480
 
▼体験者の声 
 
●    長年の首の痛みがなくなり、新しい事業が加速しました。
●    波長が合わない人とどんどん別れていき、新しい人脈ができました。
●    これはもう売れないだろうなと落胆していた商品が売れました。
●    大デトックスが起きて、人生の転換期を迎え、よい方向に流れています。
●       噛み合わなかった歯車が、やっとカチッとハマって回り始めました。
 
 

【セッション場所】
〇対面 自宅兼サロン またはレンタルスペース
沖縄県南城市玉城(予約時に場所をお伝えします)県外からお越しの方は、予約時にお申し出ください。(那覇空港への送迎もご相談ください)
※沖縄県内、全国出張も承ります。ご相談ください。

〇オンライン
基本zoomを使って行います。
インターネット環境がある場所でしたら
世界中どこからでも受けられます。
オンラインの場合、直接身体の触れることはできませんが、
エネルギー的には触れていきます。
オンラインでもちゃんと感じることができます。
対面・オンライン、それぞれの良さがあります。


【セッション料金】

○初回 120分
正規料金 33,000円(税込)のところ
ただいま 22,000円(税込)で提供しています。

○声の整体flowはコースでのお申し込みとなります。
ご自身のパフォーマンスを上げるため
夢や望みを叶えるために、共に歩んでまいりましょう。
まずは一度受けていただき、続けたい方にご案内します。

○ZOOMで30分の無料相談を行っています。
どんな人がやるのか?またどんな内容なのか?
しっかりと納得してからセッションを受けてください。
希望する方は、「ZOOM無料相談希望」とメールでお伝えください。

【お申し込み】
クレジットカード決済の場合は、
下記のストアーズから
お振込みの場合は、
✉️amano.oto11@gmail.comに
『声の整体希望』と書いて
メッセージをお願いします。


【キャンセルポリシー】

基本的に、クレジットカード決済・お振込み後のキャンセルは、事故や病気などのやむを得ない場合を除き、お受けできません。
日程の変更はできますので、遠慮なくお申し出ください。


皆さまの毎日が喜びに満たされますよう
心を込めて、サポートさせて頂きます。
素敵なご縁がつながりますように♡

音十羽のりこ

〇公式LINEのご登録はこちら👇

【プロフィール】

音十羽のりこ
otoha  noriko

アマヰオトAmanoOto 主宰
沖縄県在住 

32歳で長年の会社員生活に終止符を打ち、旅をきっかけに出会った沖縄のフリースクールに生徒として入学。人生ゼロからの再スタートを切る。

同時期、アメリカで健康法のキネシオロジーと出会い、生まれて初めてやりたいと思うことを見つけ、セラピストとして生きることを決意する。国内外で素晴らしい師から学び、全国で個人セッションや講座を開催。小中学校や養護学校での指導にもあたる。

一方、人々の心身に触れる中で、自然にリーディングが始まる。2018年、音の専門家の方との出逢いで、生まれながらにして特殊な声を持つことを告げられる。 そして、この声には人の心と身体に化学反応を起こす力があることを知る。

現在は、唄い手舞い手として、この世界の美しさと生きる喜びを伝えている。声の整体flow・いのちが歓喜するWS、リトリートなどを提供。唯一無二のいのちの輝きを引き出すサポートをしている。猫と海が大好き。

【過去の主な資格】
・米国教育キネシオロジー財団認定ブレインジムインストラクター
・国際キネシオロジー大学認定キネシオロジスト 
・オステオパス認定深層リンパドレナージュ講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?