見出し画像

ツインドラゴンの夢

今朝の夢の話。

深くて長いストーリーがあったのだけど
起きたらそれは忘れてしまって

最後のシーンだけ覚えていた。

ボウルに入った水を
誰かの部屋に取りに行く。

それは貴重な水で
そのボウルの水を見ると、
白(銀?)と金のツインの龍が2組いた。

私は、わぁ!と興奮して
誰かにそれを見せに行った。
それは女性だった。
(この世界の誰かはわからない)

すると、彼女に見せた時
ツインの龍は増えていた。

5組、6組、いやもっとかな?

そこで私は、この龍を放流しに
行かなくちゃと思った。

『山奥の湖に放流しに行くの。』

と私は言った。

その友達に一緒にいこう!と言った。

そこで目が覚めた。

✴︎

印象的な夢だったので
アウトプットしようと思った。

今朝起きると虹🌈が✨✨✨✨
その虹は私が見ると
一瞬で消えた。

そして私の大好きな鳥さんが
今日は長くベランダにいてくれて
たくさん歌を歌ってくれた♫

何かステキなことが始まる予感💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?