あらしのよるに

オンラインでの予約&キャンセルの方法

乙戯社第2回公演「あらしのよるに」オンライン予約に関しましてですが、カルテット・オンラインというサービスを使用させて頂いております。

つきましてはオンラインでの予約と、ご事情がありキャンセルされる場合の方法につきましては下記の通りとなります。

≪ご予約方法(=お芝居をみたい場合)≫

①下記の「あらしのよる」チケット予約用URLをクリック下さい。

⇒⇒⇒ https://www.quartet-online.net/ticket/arasinoyoruni

②画面の案内に従い、名前、ふりがな、公演日時、メールアドレスを入力し【予約確認画面】というボタンを入力下さい。

補足1:本公演では学生証をお持ちの方は【学割料金】で観られます。

補足2:本公演では観るエリアを指定することができます。下記参考画像。

③つづきまして「予約実行」ボタンを押すとお申込み完了です。

④当日受付でお名前を言って頂き、料金と交換する形でチケットをお渡しいたします。念の為に劇団から返信されます予約確認のメールは削除せずに、当日まで残しておいて頂けますと助かります。


≪キャンセル方法(=都合があり、お芝居が見られなくなった場合)≫

①下記「あらしのよるに」予約変更&キャンセルURLをクリック下さい。

⇒⇒ https://www.quartet-online.net/ticket/arasinoyoruni/reserve/change

②左側、変更前部分を入力します。(予約時と同じものをお願い致します。)

③「予約キャンセル」ボタンをクリック下さい

④キャンセルで間違えなければ「予約実行」をクリック下さい。

⑤「キャンセルを承りました」という件名の確認メールが届いたことを確認ください。これにてチケットのキャンセルは成立します。

補足1・当日の遅刻やキャンセルの場合はフォームを使うことが出来ないのでお手数ですが劇団アドレス(otogisha0831@gmail.com)に直接連絡下さい。

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。