見出し画像

【お知らせ】アフタートーク決定【第三回公演】

2022年9月18日~23日の間に、新作公演を上演する予定です。
タイトルは『かつて生命があったという惑星に向かって僕らは、』。
上記公演でございますが、アフタートークイベントの開催を決定しました。

今回終演後に差し入れや、お見送りが感染症予防の観点から禁止されているということで・・・急遽毎公演アフタートークイベントを開催とさせて頂くことに致しました。

終演後。急ぎお帰りの方が席をお立ちになるタイミングと、お手洗いのタイミングを挟みまして、準備が整い次第「アフタートークイベント」を開催させて頂きます。
終演後のお見送りのかわりにと思っておりましたので、本来であれば客席からご質問などを募り、演出者や俳優が答える形態にしたかったのですが会場との打ち合わせで「アフタートークは可能ですが、客席の発語はなるべく控えるように」とのことでした・・・そこで!!二つの形で質問を募りたいと思います。

1)当日の簡易パンフレットに挟まっている質問用紙に記入して、受付付近に用意されている質問ボックスに質問用紙を投入する。

2)司会者が舞台上でTwitterのハッシュタグ検索をしますので、ハッシュタグをつけて質問下さい。こちらのタグでお願い致します【#かつて星Q】
(最後の英単語は大文字です。略称にQuestionの「Q」をつけて下さい)

短い時間にはなると思うのですが、なるべく時間の許す限り答えていきたいと考えております。ハッシュタグ質問企画の方は例題もいくつかご用意してみますね。まだ本番来場できるかわからない方もお気軽にご参加下さい。
貴方が終演後に公演関係者に質問するようなフランクさで、代わりに司会者がご質問を致します!!


まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。