画像1

あらしがくる(インスト)

作曲:西出真理
00:00 | 00:00
2019年2月乙戯社公演・リーディングミュージカル「あらしのよるに」。「あらしがくる」というテーマ曲です。私の大好きな音楽家であります、西出真理さんに書き下ろして頂きました。

歌詞/いちかわとも(乙戯社)

あらしがくる
あめのにおいが みちてく
あらしがくる
きぎがふるえて さけびだす
あめがふる
せかいのなみだ あつめたくらい
つめたいあめは ぬくもりうばう
かぜがふく
てをつないでも はなされるよな
するどいかぜで ひとりぼっちだ
ふりやまぬあめ おさまらぬかぜ
あらしのなかを ぼくらさまよう
あたたかいばしょ どこにあるのか
ひとりぼっちは こころぼそいな
あらしがくる
あめのにおいが みちてゆく
あらしがくる
きぎがふるえて さけびだす
あらしがくる
あらしがくる
あらしがくる

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。