見出し画像

【ワニズホール】への行き方

劇場基本情報/二人芝居をよくやっていて、素敵なご夫婦が運営している。

劇場最寄り駅/新中野駅(3番出口より徒歩5分程度で到着)

劇場所在住所/中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1

≪劇場に辿りつくまでにある目印≫

1・新中野『3番出口』※階段を上がって地上に出ます。スタート地点。

2・地上に出たら『案内板』を右側に進みます。

3・みずほ銀行が見えてきますので、その先の横断歩道を渡ります。

4・渡り切ったら鉄の柵扉があります。またまた右折です。

5・バス停、松屋が目印です。商店街をまっすぐに進みます。

6・商店街を直進し続けると、ペットショップ、キャンドゥがあります。

7・さらに商店街をずんずん進むとスーパーもあります。

8・商店街を進むと、やがて屋根がなくなります。そのまま直進。

9・とんかつ屋さんが見えてきたらもうすぐです。

10・飲み屋に気をとられずにいると、劇場の看板が光ってます!!

11・看板のある階段を下りたら、すぐに劇場の扉がみえますので。

≪注意ポイント≫

☆3番出口の階段を上がり、案内版右折鉄扉右折、まっすぐ商店街ぬけて、左手側を注意してたら看板があります。(看板だけ見落とさずにね☆)

≪ライター≫  乙戯社 http://fortunatebirds.wixsite.com/otogisya

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。

8
演劇を創る団体です。詳細は公式HPをご覧ください  ⇒⇒⇒ http://fortunatebirds.wixsite.com/otogisya

こちらでもピックアップされています

目印でたどり着くための小劇場MAP
目印でたどり着くための小劇場MAP
  • 7本

帝国劇場や日生劇場なら、私でも迷子にならずにたどり着けます。しかしながら、小劇場って駅から遠かったり、わかり辛い場所にあることがたまにあるんですよね。そんなときに頼りになるのが、役者さんや制作さんがブログなどにアップしている目印道案内。これがまとまっていたら、私は助かるなと思ったので、自分でつくることにしました。ゆっくり更新中。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。