新生活!(投稿8回目)

お久しぶりです!otogiです☺️
だいぶ日が空いての投稿になってしまいました💦(笑)

otogiは仕事の関係でお引っ越しすることになり、初めての一人暮らしを体験しております😁

一人になって、誰も知り合いのいない地にいると、自分の居場所は自分で作っていくものなんだなーと覚悟を決められますね。

昔から育った場所を自分の居場所と感じることはあまりなく、その場所を借りている気持ちでした。

今になって思うと、場所自体が居場所なのではなく、迎えてくれる人がいる、会いたい人がいる、そんな人達がいるからこそその場所が自分らしくいられる私の居場所になっていたんだなって気づきました。

沢山の人と出会っても、心の深いところで繋がりあって、安心感をもたらしあえる人はそう多くはないです。

繋がりを永遠だと感じることができる人と、いのちの限り一緒にいたい。会いたいときに会えるような自分でいたい。そのためには、今やるべきことがあります。

寂しくて、なんのためにこんなところにいるんだろうって、ちょっとだけ落ち込みました。

この寂しさを力に変えて、新しい生活をパワフルに始めたいと思います☺️✨💪

新生活初日のご飯は、きんぴらと肉なしマーボー豆腐とお味噌汁とご飯!

さあ、魔法はかけられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?