父の肉じゃが(投稿6回目😊)

こんにちは!otogiです!
皆さんのご家庭では、誰がご飯を作っていますか?☺️
我が家では、料理を作る人が決まっていないので、気が向いた人が作ります。

今日はotogiが作ろうかな➰と思っていたのですが、「冷蔵庫にあるものをぶちこむぞー🎵」といいながらご機嫌な父がキッチンに向かいました。父がやる気なので、任せましょう(^-^)

我が家の父の定番料理は、肉じゃが!
これがなかなか美味しいのです☺️
父はお肉大好きなのでもちろん肉入りですが、otogiが肉を食べないので豆腐を沢山入れてくれます。

肉じゃがですが、キャベツや水菜、油揚げなどなんでも入ってます(笑)自由な発想が素晴らしいですね。野菜たっぷりで美味しかった✨

冷蔵庫の中の豆苗がそろそろ傷みそうなので、明日は豆苗で一品作りましょう😁


明日はどんな閃きがあるかしら?

さあ、魔法はかけられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?