見出し画像

namco池袋店に行ってみたんだよ

池袋、遠征行ってきました。用事を済ませた後に、ゲーセン巡るか〜ってところで見つけて入りました。太鼓3台回りました。普通に綴るよ。


最初の台

見出しのサムネにもある通り、設定が英語な台でした。普通に判定枠の判定が良・可・不可はなくGOOD・OK・BADで出るからわかりづらかったので、記録を狙いました。(え?)

Dan-i Dojo
⭐︎9フルコン(ここでは3回で終わりました。)

次の台

何と、1Fに太鼓は3台あったのですが、B1Fに6台ありました。太鼓やったし最近始めたmaimaiでもやるかーと思って行ったら上手いお兄さんやお姉さんで埋まっていた(エグかった)ので散策するか、と思ってウロウロしてたら太鼓、ありました。すごかったです。ここで何気に感心したのが、3つ。3台回ったけど、全部メンテ良かったこと。あと、単純に台が9台あったこと。もう一つは、ラストの台の章で書きます。とりあえず、ここでおにフルコン100譜面達成したので、リザルト載せます。↓

99譜面目!
100譜面目!!!!!!

ラストの台

ヤバいです。さっき言った感心したもう一つのことが、この台何と、ご自由にお使いくださいの三脚があったんです。タイタツの動画撮りたいなーって思っていた私にはピッタリで、すぐ使おうとしました。そう、使おうとしました。でも、使い方が分かりませんでした(笑)。店員さんに聞いたら、
「私ってゲーセンの店員だよな、、、?なぜこの子に三脚の使い方を教えている、、、?」
のような対応で普通に教えてくれました。(店員さんありがとう!)
そこで大喜びでタイタツの動画を撮ったんです。いや、撮ったんですよ。マイク壊れてて音声録れてませんでした🎉(?)⭐︎せっかくアイドル可18の動画撮れたのに⭐︎まあこういうこともあります。(こういうことしかないんだなぁ)

おわりに

総じてメチャ楽しかったです!実はこれ夜10時に書いてるので、今日はここまで!あ、あと、「この人の記事楽しいぞ、、、?」というそこのあなた、スキとフォローよろしくお願いします。あなたの応援が励みになります。それでは!よどみの記事でした。

追記

上手い!!!

プロセカ、Lv.27初フルしました。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?