見出し画像

一緒におしゃべりしませんか!

【お茶会します!】

自分だけで抱えて悶々としていた悩みを誰かに喋って自分の外に出せた時、フワッと悩みが軽くなった経験はありませんか?
喋らなくても誰かが喋っているのを聞いてたら、ちょっと気が楽になった経験はありませんか?

今回お茶会をしてみようと思ったのは、私がリアルにお会いしてお喋りをするのが大好きで、オシャレなカフェで誰かとお喋りをして、その時間が楽しく誰かの心をフワッと軽くできる機会になれば最高だと思い開催することにしました。

そしてただお喋りするだけではなく、悩みに対して具体的にどう行動すればいいのかを発見したり、アドバイスをくれるタロットカードに触れてもらう機会もあります!

私にとってタロットは自分のよき相談相手であり、応援者であり、子育てや夫婦関係など人間関係にもアドバイスをくれる頼もしい存在です。

手軽にどこでもできるタロットを、子育てに家事に仕事に頑張るママたちが、自分の心を守る一つの道具として持つことはとても意味があることだと思います。

タロットを自分で引くことが出来れば、時間や場所の制限がなく、相談料がどれくらいかかるかと不安になることもありません。
自分が欲しいタイミングで、カードから自分の課題やアドバイスをダイレクトにもらえます。

我が子たちもたまに引いて楽しんでいます♪

お喋りをしながらタロットカードにも触れてもらい、タロットの身近さ、手軽さを感じてもらえたら嬉しいです。

私がタロットを引き、悩まれるクライアント様のお役に立てることはもちろん嬉しいことですが、自分自身で引くことで本当に言ってるのか?騙されてないか?と不安にならず、安心して自分や家族との時間をより幸せにすることに使ってもらえるとさらに嬉しいです。

もちろん悩みを喋って誰かに吐き出したい時に私を利用してもらうのも大歓迎です!なんてたって私はお喋り大好きですから!

子育てってどこまでいっても正解はないし、明確な指針なんてものも中々ありませんよね。そんな時にタロットを引き、カードに描かれる美しい絵からの印象やインスピレーション、アドバイスを受け取ることでより子育てや自分の人生が楽しい時間になるはずです。

子育ての話や家庭、仕事の悩みなどなんでも気軽に喋って、まずは一緒に楽しい時間を過ごしませんか♪

参加希望の方はこちらからDMにてご連絡ください!

日時:10月30日(月)9:30〜11:30
定員:4名(残2席)
料金:お茶代+500円
場所:三宮駅付近(詳細は来ていただく方へ直接お送りします)

あなたにお会いしてお喋りできることを楽しみにしています。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

お茶会には参加できないけど、一度タロットを引いてもらう体験をしてみたい方はこちらからアクセスしてください!(こちらはリアル対面ではなくzoomを使用しての対面開催となります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?