とあるコンテンツが年内で終了になるそうで

何がとは言えませんが、あるコンテンツが今年で終了してしまうとのこと。
私はそのコンテンツに対して触れたいと思いつつ、結局時間の都合で先延ばしにしていました。
私自身が「寂しい」ということは憚られるのですが、遠くで見ていて、流れてくる会話を聞いて楽しんでいたため「ほんの少しくらい」という気持ちで書き込んでいます。

ずっとあるって錯覚してて

オタク用語に「推せる時に推せ」という言葉があります。
まさにその通りだなというのを今、ひしひしと感じています。
上述したように、私はこのコンテンツに対して半年間近く先延ばしにしておりました。
コンテンツ自体に興味がなかったわけではありません。
ただ、心のどこかで「今やらなきゃいけないことを」といって手元のものを優先してしまい時間を作ることを怠っていたことが敗因です。


まぁ、今日の内容を長々と書くのもよろしくないと思いますので、今宵はこの辺りで治めます。
ちゃんと、今推せるものは推しておこう。
自分への戒めです。


#乙枝日誌  18頁