見出し画像

うたわれるもの 二十周年!

ということで先ほどYouTubeにて生放送が終わりました「うたわれるもの20周年特別生放送」
私自身初期から追いかけれているわけではないので数ある猛者の方々の足元にも及ばないわけですが、それでもうたわれるものの世界観がとても好きで、気になる作品のひとつとなっています。

見始めたのはアニメ版「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」からでした。
そこから続編、偽りの仮面を視聴し、ゲームも通してうたわれるものの世界観に魅入られることになったわけですが、そこに本日追加情報がやってきました。

アニメ版続編「二人の白皇」の放送発表となり、ゲーム版もスピンオフの情報が。
そして(私はプレイできていないですけども)アプリゲーム版 ロストフラグが出ており、今後の楽しみが潰えませんね。

というより私はそろそろロストフラグやるべきかななんて思います。(アプリゲームって慣れてないんですよ 容赦して欲しいです)

というわけで本日はこの辺で。
今宵はゆっくり寝ると致しましょう。
さらばです。


#乙枝日誌  二十頁目